Fly away!



00:34 ちびっこの気持ちがわからない




朝は寒さで心が折れそうになる中、自転車で通学してるんですがなんか3回に1回は小学低学年のちびっこたちに競われる。私が横をすり抜けると同時にダッシュ。なんなの…?私なんかした…?危ないから止めてよう…


いやー寒いですね。
地元では初雪が降りましたっつうか積もってる。自転車もうだめだ…今転んで入院なんかしたら色んなものが終わる。


ショタ熱が長引いててどうにかなりそうですとか思ってたらオジプラスなるものをついったで発見してもうおじさんハァハァ年の差堪んない。「先に逝くけど文句言うなよ」とかまじ…泣くから止めてよう。
例えば!なんやかんやで結婚してから数十年後、急変した旦那さん(延命治療は無し)に向かって「私も暫くしたらそっち行きますからね。…次会った時にまたおじさんの好きな肉じゃが作ってあげますから…っ、あの日みたいに花束持って待ってて下さいね…!」みたいにして看取るのね。そんな愛の形が大好きです。少しの間離ればなれだけどまた会えるんだもの、みたいな話しを孫にしてればいい。
年齢は一回り違えば良いのよ。女の子が二十歳ならおじさんは40歳。結ばれるまでには紆余曲折あるわけです。うはあおじさん堪らん。

取りあえずロ●ハーが半端なかった。
観ました?おれが女だったら誰と付き合いたいかみたいなやつ。キドロキラペンキャスで妄想してばたばた暴れた。ふおおおお堪らんよ。恋愛感情なくて男友達としてランキングつけるのが良いのさ。話してるうちに照れてくるのがまじ…!まじ…っ!



ポッキーの日もゾロ氏の誕生日も何気に先月サイトが1周年だったことも華麗にスルーしてましたが私は元気です。もう実習を時給換算したらいいお給料が貰えそうだなあとか考えて今日も記録をやります。キッドくん…好きだ。


来月は東京でリア充なのでもう、やる気がでない。先々に楽しみがあると何もしたくなくなるだめ女。あれ食べるんだー生クリームたっぷり乗ってるあれ(名前忘れた)
しかもなんか友人の彼氏(?)も合流するらしくアウェイ感漂うよね。良いもんハブられたらアニメイト行くもん。スタバ行くもん。



大宴海行く方々は道中気を付けて行ってらっしゃい!
ロキドアンソロが通販やらないみたいなので気落ちしてますが埋め合わせる様にヒソイルヒソに走ってます。ジャソプ売ってないぞコラアアァァ!アルカ可愛いけどイルミの死亡フラグにしか見えなくて私のノミの心臓は持たない。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -