Fly away!



23:33 にょた注意




百合も大好きなのでキドロキラペンキャスケットのにょた話しが読みたいなあ

この中で一番モテるのはお料理上手なキラーちゃん。
髪の毛が痛んでるのとそばかすが悩み。すぐ広がっちゃうから緩くみつあみして学校来るのね。なんで切らないかっていうとキッドちゃんが長い方が良いって言ったから!キッドちゃんに褒められたらキラーちゃん嬉しいの。
そんなキッドちゃんも癖ッ毛な赤毛(ミディアム)を耳にかけて前髪はポンパ。最近のお気に入りはピンクのチークを丸くつけること。
みんなに頼られる姉御的存在なんだけどでもキラーちゃんには甘えるの。そりゃもうべたべたに。お弁当はキラーちゃんの手作りじゃなきゃ食べないししまいにはあーんして貰おうとしてキラーちゃんにデコピンされてる。

キッドちゃんには最近隣のクラスの女の子がよくくっついてくる。その女の子はベリーショートが似合うローちゃん。泣き虫。鼻のてっぺんにできたニキビを男子からからかわれてるときにキッドちゃんが助けてくれて一目惚れ。自分より背の低い巨乳なキッドちゃんをぎゅっぎゅしたいとか日々考えてる。キッドちゃんの下着の色で白が多いのはチェック済み。合同体育の時に一緒に着替えるのが恥ずかしい。でもローちゃんの視線はキッドちゃんに注がれてる。それをキッドちゃんは「私の胸でかいから羨ましいのかなぁトラファルガー(推定B)」と思ってるお気楽ちゃん。

ペンギンちゃんは黒髪ストレートロング。色白でちょっと身体が弱め。保健室に行くこと多いんだけど保健室でサボってるキッドちゃんといつの間にか仲良しになってる。ローちゃんとは小学校からの幼なじみ。キッドちゃんと仲良しにしてると羨ましがられる。「ローも保健室おいでよ」「やっ、保健室とか…私キッドちゃんと…///」って妄想始まっちゃうローちゃん。冬コミ行くらしいよ。
キラーちゃんとペンギンちゃんは委員会が一緒でよく二人で打ち合わせしてる。「キラーお腹空いたーまだー?」ってキラーちゃんに抱きつくキッドちゃんを見て「キッドちゃんとキラーちゃん仲良いなぁ…私だってキラーちゃん負けない位好きだもん」って思う一面も。キッドちゃんに若干嫉妬してみたり。

キャスケットは貧乳幼児体型でくるんくるんな髪の毛。明るくてクラスのムードメーカー。
キドロキラペンの1個下。ローちゃんとペンギンちゃんのご近所さん。昔から仲良しで最近は5人でお昼食べたり。


的な。
あー もっとちゃんと設定固めたい。にょたにも手を出したい…

キッドちゃんをお馬鹿さんにするか姉御にするか凄い迷う!どっちも美味しいんだもん。
あとローちゃんのキャラが定まらない。べリショ イイネ!



深爪して親指痛いわお腹痛いわでてんやわんやです。腹痛まぎらわす為に携帯打ってます。早く薬効いてちょうだいお願いだからああああああ
話し戻るんですけど取りあえずキッドちゃんとキラーちゃんはほっぺちゅうとか日常茶飯事であって欲しい。ローちゃん涙目でこっち見てるうーキラーちゃんに嫉妬してるうー

キッドちゃんはミンゴ先輩に告白されて困れば良いよ!無理矢理キスされそうになってローちゃんミンゴ先輩にタックルすればいい。キッドちゃんにキスしたい気持ちは私の方が上だ!とかなんとか泣きながら言えばいいしキッドちゃんをどさくさ紛れで抱き締めればいい。
それを見て「…ならお前らがキスしたらキッド諦めてやる」とかGJなこと言うんだよこのピンクのイケメンは。

二人で「えっ」ってなるんだけど戸惑うキッドちゃんの顔引き寄せてローちゃんからちゅー、そして不安と期待が入り交じる第2章、こうご期待!


的な。
私が見たい。とっても。





パチパチありがとうございます!週末更新できなかったー…

ではではお休みなさい。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -