Fly away!



00:24 ローさんおめでとう!




間に合った。いや思いっきり間に合ってないんだけど10月以内には更新できた…楽しかったです。
ここぞって時にもじもじしちゃうキッドとそれを分かってニヤニヤするローが大好きです。
最後はハピバ!ロー!でも良いし愛してるでもいいし今夜あいてる?でもパンツ何色?でもなんでもいい。キッドくんが精一杯勇気を振り絞って出した言葉なのだから…ハァハァキッドくんキッドくんんんんんんじゃなくてローさんよローさん。
自分がキッドにとって特別なのが嬉しいの。二人だけの秘密とかそういうベタなのが欲しいの。落ち葉の布団で寝ちゃうローさん可愛いよ可愛いよ可愛いよおおおおおお虫居そうだけどそんなの無視して夕方近くまで爆睡しちゃうローさんを見付けたキッドが横に座って虫とか避けてあげてれば良いよ!ローさんの髪の毛撫でてあげてれば良いよ!たまにちゅうとかしちゃえば良いと思うよ!で、勝手に照れちゃうキッドとかね!たまらん!

メインは花言葉とかそんなんじゃなく『コスモスの花冠をつけてるロー及びキッド』がくっそ可愛いってことです。
誰か描いてそうだー…絵師さん描いてくれても良いのよ… チラッ

話し変わりますがぼちぼち雪虫を優しく見守ろうの会を脱退しようと思います。顔に当たるのは日常茶飯事なのでまあ大丈夫です(イラッとしますが)
コートにつくのもつまんで落とせば良いので別に良いです(遺体がすぐばらばらになるのでイラッとしますが)
口は開かない様にしてるのでたぶん今年はまだ食べてないと思います。

ただ!


ただ…目に入るのは…どうかと…。

裸眼だし対策のしようがないです。ゴーグルでもしろってか。
自転車で走ってる私も雪虫達からしたらただの殺人鬼なんでしょうね。轢き逃げ常習犯的な…おれらのテリトリーに入って来んなよ的な…
お互い様です。でもやっぱり目に入って来たときはこっちも自転車なので危ないです。片目が…片目ガアアアアアァァみたいな。

雪降るまでの辛抱なのでたえるしかないんですけど。

キドロならガチ切れしそう。
キッドとかセットした髪の毛に雪虫入り込むんだから怒るよね。ローさん、欠伸なんてしてたらお口に入っちゃうよ…!



イルミが可愛くてじたばたします。
キルアのことキルって言ったりキルアはイル兄って言ったりそんな兄弟間での些細な呼び名でご飯が美味いです。


拍手もありがとうございました(*´`)!





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -