Fly away!



00:27 バッカス






ッアアアアアアアアアアアアアアアアアアアうますぎるウウウウウアアアアアアアァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


バッカスもキッドくんもうまい。
なんだっけ、ああバッカス?実はこれ昨日も食べたんだけどさ…チョコなんて滅多に食べないんですけど食べる時は食べる。なんかもう一種類ありますよね!明日はそれ買ってみようかな…バッカスうまぁ

1日一箱とかピザの境地。



前からなんですけどアザさくかアクさくかべーさくかでうろうろしてる。みんな幸せになって欲しいんだものおおぉ…っさくちゃん可愛いよおおぉ
てかぴくしぶさん巡ってたらアンダインさんとさくちゃんで百合見付けて新境地…ありだわ…

てか10月終わっちゃうんですけど、おいおいロー誕。
今週は時間あるのでなんとか…てか咳すると背中が痒くなるんだけども。
あ、お腹弱いキッドくんいい加減さくっとαにあげました。ストローでコーヒー牛乳飲む男子可愛いよね。


イルミが可愛くて可愛くて可愛くて堪らないです。
ヒソカに甘えるイルミとかキスしようとしたら唇をむっと中にしまっちゃうイルミとかちょっと大きめなVネックニットセーター着てるイルミとか色気の塊。ハァハァイルミハァハァ

HUNTERxHUNTERなぜ売った私…また買おうか。26巻からは友人に借りたんですけどピトーたん可愛い。王とコムギは全力で幸せになるべきCPだ…ッアアアアアア続き気になる!パームも可愛すぎる胸が熱い。
バッカスバリムシャァ


実習終わったと同時にぴくしぶさんに入り浸ってるんですが大半は兎虎で泣いてる。
キドロキド ヒソイル 兎虎 さくちゃん受けで私は幸せだ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -