Fly away!



02:33 キドロ夫婦と幼女




の妄想が止まらない。

キドロと新生児〜4才位の幼女が絡むお話がありましたら是非教えて下さい。
猫被るキッドくんの話しも読みたいー…素敵サイト巡りもしたいし更新したいー…せめてαに女の子と絡むキドロとかー…とか考えてたらもう23日…だ…と……


風邪っぴきと一緒にアイス食べあったら見事に風邪を貰ったまま不調が長引いてる私ですこんばんは
喉の痛みは引いたんですが数週間前から続く鼻のぐじゅぐじゅ感と咳。鼻が詰まるからたぶん寝てる間に口呼吸なんでしょうね、起きた瞬間声がしゃがれてる。喉痛いよおおおおお加湿器欲しいよおおおおおおおお鼻スプレーでお鼻が痛いです。
休みたい…とっても休みたい…いっそ熱出てくれれば休むなんて考えてたら実習終わったので打ち上げとして焼肉食ったりしてました。肉肉!うひょー!


そんで12月に友人とシルク・ド・ソレイユ行く事になったので今からわくてか!
だもんでお財布はすっからかん。大宴海無理だな…一番くじも難しいな…メタリック加工ってなんだ



そしてHUNTERxHUNTER再熱した。
再熱ってか私HUNTERxHUNTERは夢小説かヒソカ×クロロ派だったんですけどふとヒソカ×イルミを見掛けてどっぷりです。クロロ×イルミも良い…キルア×イルミとかゴン×イルミとか…はぁはぁイルミ受け堪んない!イルミ可愛いよイルミ!
あの猫目に黒髪長髪とか…りんごのうさちゃんとか…!長男なのにゾルディック家継げないのかな、親の愛情もキルアに持ってかれて自分はただ暗殺する為だけのお人形ちゃん。
愛ってなに?好きとか分かんない。気持ち良いからセックスしてるだけで別にヒソカもおれじゃなくて良いでしょ、子どももできないし。みたいな事言われて泣きながらイルミを抱き締めるヒソカが見たいね!
自分は本当にイルミの事を好きなのに伝わらない。イルミは自分を愛してくれない的なめそめそヒソカ。
でも結局はなんやかんやあってイルミがヒソカいなきゃつまんないとか言ってラブラブになるやつさ…そんな王道を突っ走ったヒソイル下さい。
はいはい^^リア充リア充^^みたいなお話しが読みたい…イルミのこととなると弱いヒソカが良いな!すぐ泣くヒソカとお母さんイルミ的な!ショタヒソカと青年イルミの学パロとか!泣き虫ヒソカと無自覚いじめっこイルミとの青春ラブコメをだな!!!!!!!!!!!!


本誌も面白い展開になってきたし楽しみだ〜///
取りあえず風邪を治そう






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -