Fly away!



20:36 指切り




はいまずは皆さんいかがお過ごしでしょうか。
最近暖かくなっては寒くなっての繰り返しですね、鼻水くしゃみが止まりません。

そして見えますでしょうか?


正座して床におでこをつけてる私の姿が。


ロー誕以降、アクセス数が増えたり拍手も沢山頂けたりしてるのに更新のこの字もなくて心が痛いです。
しかも前回の日記でロー誕巡りスルンダーとか言ってまだ殆どしてない現実。うおおおおおおおおおおおおおれにローを寄越せええええええええええええええええええええ的な感じ。

詰まると書くのが楽しくなくなる。楽しくないなら書きたくないって言うちょっとした嫌々時期です。ほら、幼児によくあるあれ。←?
なのでもう少し見守ってて下さい キラッ








キドロが生まれたばっかの赤ちゃん(女児)拾う設定に萌えた。
おむつ取り替えたりミルクあげたりふにゃふにゃ泣いたら「あー、はいはい分かった分かった。なにして欲しいの」ってちゃんと首ぐらつかない様に抱っこできるキドロ。掘れる。じゃなかった惚れる。

ミルクも「本当は母親の母乳が良いんだろうけどな…」とか呟くキッドは絶対暖かい家庭で育ってること間違いない。
ローに母乳出せよって雄っぱいつつかれてもスルースキルあるからねあの子。どんなに腹が立ってもビンタなんて子どもの前ではできません。キッドママ曰くあの野郎、晩御飯抜きだそうです。

そしてローは沐浴うまそう。
「気持ち良いだろ、…おーそうかそうか良かったな。てって(手)臭い臭いなるからちゃんと洗おうなー。首と脇とお尻も……大きくなったらおれ以外に触られんだよなぁ…」とか独り言のような会話が多そうだしほっといたら歌とかうたうだろう。



自分で言ってあれだけどそんなローが激しく愛しい…ッ!


ちょっと実習でごたついてるのでこんな妄想に引きこもりたいです。しかも月一のあれが来そうで来なくて常に眠たいお腹空いたむしゃくしゃするの3本でお送りしています。ふおお誰か私にショタキッドかショタロを下さい。

連休中に食べた焼き鳥美味しかったなー



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -