Fly away!



23:43 ローたんお誕生日おめでとう!




まあフライングです。

なぜなら眠たいから てへぺろ

結局6日の誕生花ってなんなの?調べたら3つくらい出てくるからもう全部入れ込んだよ3つ…だめ眠たい

おめでとうローたん!
今頃キッドくんといちゃいちゃしながら「0時になった瞬間にちゅうしてやる」「はっバカじゃねぇの///」みたいなやり取りやってんでしょ。分かってんだから。
もしくはローたん寝ちゃってキッドくんはプレゼントを宝探し方式にして0時ちょっきしにローたんクラッカーで起こして「さあ探せ!全てのプレゼントをry」的な感じで指輪見付けさせてプロポーズなんでしょ…わかってんだから…その後感激して泣きそうなローたん抱き締めてキスしてセックスでしょ…心も身体も繋がったってか。



良いじゃない(*´A`*)
おばちゃん大好きよそんな展開!

あー、案外小学生キドロでお誕生会にすれば良かったかも。しくった。まあいっか。




あと20分位かー…起きていられるかなー…無理かなー…愛と睡魔は別物だなー…zzZ





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -