Fly away!



01:21 選挙に行ってきました



 
あの雰囲気だめ。笑いそうになってニヤニヤしちゃう。
寝起き素っぴんでもせめて日焼け止めくらい塗れば良かったかな…まあいいか

キドロキドが足りないー!彼らが好きすぎてホント生活に支障が出る!無理!落ち着かない!そわそわそわ!

キッドくんもローさんも好き、本当に好き。
キャラクターに対してこんなにも惚れ込んだのは初めての経験です。私ワンピに飽きたらどうするんだろう?常に険しい顔してそうだ(今が常ににやにやしてるので)
そんな感じでかなり冷やしてシャリシャリ一歩手前なコーヒー牛乳がとても好きです。美味しい幸せ(*´∀`)/+゜きらー


昼にね某方のキドロを拝見して小さく呻きながらぐずぐず泣いてました。文字書きさんすげぇよう…っ!





で、キドロキドキラペン充すると自分しょーもな(笑)ってなる。もうしょーこさんアホなことばっか書いて…頭からきのこ生やします。

昨日書いてたものもホント、しょーもな(笑)
テレビで背丈の高さ+足のサイズ+(人指し指)=チンコのでかさってのを観てキド+ロ変換してました。普通に男子2人が測定しようぜ!ってきゃっきゃすると言うなんとも言えない内容なんですけど(笑)小ネタで書いちゃったのでブログにでも置いていこっかな…寝る間際にでも更新しときます。下らん内容だぜ全く。
後ねお腹弱いキッドくんの小ネタもあるんだけどもうしょーもなさすぎてもうもう(笑)

しょーもない=EGOIST!

もうこれでいっか、解決しました!ニヨッ



こんなんですが明日試験なんです。
まあ今まで何やってたんだって話なんですけど。トラファルガー氏のパンツ買おうか迷ってただけなんですけど。

1:30から本気出す。まじで。取りあえず冷たいコーヒー牛乳飲んでから温かいコーヒーに変えて喝入れますちょう眠たい。
眠気覚ましと言えば眠●打破の味は凶器だよね。くそ不味ry
レッ●ブルはなんか眠気覚める気がするんだけどかなりの確率でお腹下す。ごめんなさい汚い女です。

あーキラーの素顔捏造わくてか!な話しもしたかったけどぼちぼち勉強スタンバイします。






第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -