Fly away!



20:14 お誕生日おめでとう!




マルコ!

今年も怪我に気を付けてみんなのお兄ちゃんでいてね!でもたまにはエースくんの胸で泣いても良いんだからね!そんな切羽詰まったマルコを優しく抱き締めてよーしよしよしよしってしてくれるエースくんってばもう末っ子なんだかお兄ちゃんなんだか分かんないマルエーが好き。

そんな感じで鍋が食べたいしょーこですこんばんは!鍋が食べたい。もつ鍋…白菜と豚バラ肉の本だし鍋…みぞれ鍋…連休中に作ろうかな。いやそれより今はキャラメルコーンが食べたい。
まあそんなピザな話しはどうでもいいんですけどやっべロー誕まだ途中。
10月入った時点で途中まで書いて余裕ぶっこいてたらもう5日だった。









ふう…



せめて…6日の日付がかわるまでには…!
なんか内容パターン化してきてるけどこんなキドロ大好きなの…!ほのぼのキドロオオオオオォォォ好きだあああぁぁ!!!!!!

相も変わらずキッド厨ですがローたんも幸せなら私も幸せ。
キドロもっといちゃいちゃしやがれ。そんでソフトクリーム味違いで頼んで途中で交換しやがれ。
ローたんもキッドくんも下から舐めっていく派だったらもう…そんなそんな…っ




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -