Fly away!



20:29 めっきり寒くなりました




もう10月だなんて信じられませんっていうか寒いいいいいいいいいいいいいぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あれ?秋は!?秋来た!?ねえ秋来た!!?えっもう冬なの?雪降るの!?
火曜日位からはまたちょっと気温上がるみたいですけどね。
にしても鼻風邪というか鼻炎というか秋の花粉症というか熱はないのに鼻がぐずる症状が流行ってます。漏れなく私も。
朝晩は冷えるので暖かくして下さいねー。取りあえず私はベポにもふりたい。つなぎ脱いでもらってお腹にダイーブ。自分の頬っぺたで全力もふもふしながらあの腕でぎゅっとされたい。

「ベポたん〜暖かいよぉ//」
「アイ〜///」
…やべぇ、マッシュルームが凄い形相でこっち見てやがる。



そうそう、今月はそんな愛すべきマッシュルームのお誕生日ですね!
どうにか1つは間に合いそうです。幸せトラファルガー計画。
後は…ね。10月いっぱいロー誕月間だしね…(勝手に)
そうだ、マルコ誕もあるんだわ。マルコたん…なんかしたいけど…したいだけ…(´・ω・`)

最近は食うことばっかでピザまっしぐらな私ですこんばんは。本だしのCMでやってる白菜と豚バラ肉の鍋食べたい。甘いものよりしょっぱい物が好きで好きで…腎臓悪くするなあ…いやそんなことはどうでも良いんですけどこたつ欲しいです。

こたつでぬくぬくするキドロキラペンキャスの現パロは最早王道ですね。
こたつの中で足ぶつかって邪魔だなんだと言い合うも良し、足絡ませていちゃいちゃするも良し、みかんやらココアやら飲みながらぼーっとしてそのまま雑魚寝するも良し、たまにアチッ!ってなるも良し。こたつ欲しいな。

冬は良いです!みんな寒いとくっつくから!お鍋囲んだり一緒の布団で寝たり、現パロで貧乏学生設定だと夜間の暖房は節約したい訳です。すると部屋はひんやり冷えるからお互いくっつく→ロ「やべ、ムラムラしてきた」→キッドに触るけどローの手冷たいからキッド拒否る→キッドが触ってみるとローの身体が冷たいからいちゃいちゃというより摩擦で熱を上げようと奮闘する→ロ「ちょ、背中もさすって」キド「だから湯たんぽ作れっつったろうが(わしわしわしわしわしわし)」ロ「じんわりあったか(*´∀`*)」→キッド疲れる→ローさんエッチはしたいけどせっかく暖まった布団は取りたくない→段々と睡魔が→キド「動けば暖まるって」ロ「暖まったら眠たくなってきた…」キド「(こいつから誘ってきたくせに…)」→寝る

朝はストーブをどっちがつけるかで揉めるけどじゃんけんかトイレ我慢できなくなった方がついでにつけてくるんだと思う。

ロ「おれ医者になったら稼ぎまくって絶対24時間暖房つける(ガチガチ)」
キド「パネルヒーターだな」
と暖房に対する夢を語り合う貧乏学生のとある冬の朝。

でもこいつら朝7時とかから特売やってたら飛び起きて我先にと外に走り出すんだよきっと

キド「おれは秋刀魚をゲットする」
ロ「ならおれは米とシソに行こう」
キド「おっと、大根を忘れるなよ」
ロ「命令するな、分かってる。…じゃあ5分後に肉売り場集合な」
キド「豚バラ肉と挽き肉…鳥胸も買うべきか…」
ロ「ハッ」
キド「どうした」
ロ「隣町のスーパーの方が味噌安い…!くそっ行けるか…?」
キド「お一人様何個の世界だ。手分けはできねえ」
ロ「走れるか?」
キド「問題ない」
ロ「よし、ミッション終了と同時に白ひげベーカリーでパンのみみを貰う、と」
キド「油でこんがり揚げてやるぜ」



秋刀魚美味しいよね




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -