Fly away!



23:27 エンドレス



「ポンポンウェイウェイウェイポンポンウェイポンウェイポンポン」
「ユースタス屋なにそれ」
「なんかボニーが歌っててさ…頭から離れねぇんだわ…ウェイウェイポンポンポン」
「………」
「ウェイウェイポンウェイウェイポンポン?…ポンポンウェイウェイウェイポンポンウェイポン」
「しつこ」
「途中で分かんなくなるんだよなー…ポンポンウェイポンポン?」
「…歌詞見てみれば?」
「いや単語二個しかねぇんだからノリで覚えられる筈なんだって。ポンポンはわかんだけどウェイウェイから始まるのがな…」
「……(そわっ)」
「ウェイウェイポンポンポンウェイウェイポンウェイポンポンポン…?ポンポンウェイウェイウェイポンポンウェイウェイポン……っだあああああああ!!!!!!!!!」
「……」
「腹立つ。頭ん中うるせぇ」
「…ポンポンウェイウェイウェイ」
「移ってんじゃねぇか」
「ポンポンウェイポンウェイポンポン」
「…ウェイウェイポンポンポンウェイウェイポンウェイポンウェイウェイ」


なキドロ可愛い。
歌ってるうちにわけわかんなくなるキッドまじ…同じく頭から離れなくなって歌い出すロー…そして二人で歌うキドロ。胸熱。


「PONPONうぇいうぇいうぇいPONPONうぇいPONうぇいPONPON♪」←ボニーちゃんは振り付けて歌えるんだと思う。ボニーぱみゅぱみゅ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -