Fly away!



13:52 ロたんに背中叩いてもらいたい




今日中に給料貰いに行かなきゃなんですけどベッドといちゃいちゃしてるしょーこですこんにちは。

手渡しって有り難み増すから好きなんですけどね。
うちのベッドは寝ている奴の活力をすいとってんのかって位、ちょっと横になるとやる気を無くす。…っしゃオラ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!起きろ私!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!給料入ったらジャケット買うんだろ!年内には東京行くんだろ!?熱くなれよ!!大宴海かシルク・ド・ソレイユ観に行くんだろ!?(まだなんにも決めてない)

30分で用意終わらせてやるからな…っ
あと今日の夜は秋刀魚だし。釧路から送られて来た秋刀魚だからべらぼうに美味いんだろうぜ。刺し身にしようか焼こうか迷う。秋刀魚にはビールかなあ…課題めんどくさいなあ…




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -