Fly away!



12:23 はにかむローが好き




寒くなってきたなぁなんてタオルケットにくるまりながらふかふかの絨毯でうたた寝してるとコンビニ帰りのルフィとキッドが寒い寒い言いながら部屋に入って来るんだ。ルフィの両手には肉まんとおでん(汁多め)を持って、キッドは粉末ココアと牛乳と生クリーム抱えてくる。
ローはせっかく良い感じに寝れたのに、うるせぇ…なんてもぞもぞするんだけど良い匂いにつられて身体を起こすんだ。キッドがココア作ってやるから鍋貸せとか言ってまじどこのイケメンなのこの子。
ルフィはルフィで肉まん頬張ってるしローは熱々の汁飲んで「あちっ」ってなってれば良いし台所からはココアの良い香り。すると段々室内の温度も高くなって来て、体内からも暖まってくるしでなにやら頬が緩む。
さっきまで一人だった部屋には良い匂いが充満してて暖かいし隣には幸せそうに頬を満杯にする友人と台所には三人お揃いのカップにココアを入れておれが前に好きだと言った生クリームを添える友人。いつもとなんら変わり無い光景なんだけど「ああ…こいつら好きだなぁ…」ってふと浮かんだ思いにローは目を細めて笑った。


的 な 仲 良 し 三 船 長 が だ な (大声)


日常萌え。日常×ワンピが大好き。
優しい顔付きで笑うローに胸が熱くなる。特にロキドでローがキッドに甘えてるともうしょーこホイホイ。
キドロだとキッドを甘やかすローが好き。キッドが甘えて来たら当たり前の様に受け入れてじゃあおれもっつってキッドに抱きついていちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃ。指絡めて鼻摘まんだりして頬っぺたつねって鎖骨なぞって顎にちゅうして。腹減ったなあなんて呟いてピザでも取るか?みたいなね。いや、鍋食いたいってキッドが言ったらローはじゃあもつ鍋食いたいって言って結局二人で食べに行ったりね。作るには材料が足りなかった様子。

あれだ、攻めが甘えん坊なのが好きなんだ…。なんか前にもこんなこと言った様な気がするけど、好きなんだな。
何気ない設定が好きで好きで吐き気する。へらっと笑うローとかペンギンとかあああああああうおおおワンピ好きだあああぁぁああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ


にしても台風酷かったですね…なめてました。
シーに行った日の午前中は雨風無く、暑い位だったので調子のってたんですがふと気が付いたら帰宅難民一歩手前。
雨風が強くなって来た時点で帰れば良かったんだけどどうしても見たいショーがいくつかあったのと、天候も荒れてきてはいるけどまあ歩ける程度だったので貪欲にシーにとどまってたんです。
そんでショー見て出ようとしたら暴風雨。キャストさんから屋内待避指示が出され、2時間ばかり待機(この時点で携帯の充電が1個)やっと園内を出たら交通機関が軽く麻痺してるわ混んでるわで「テレビで観たことある…」状態。幸いなんとか日付が変わる前にホテルへと戻れたんですが、バス待ちの時に浜風かかって顔も髪もしょっぱいしどこ行っても人、人、人だしでもうもう、もう。

いや台風来るのは分かってた上でのシーなので何も言えない てへぺろ
というかホテルに戻って他の人たちの話しを聞くと私たちはまだマシな方で。タクシー300人待ちってなに…っ?

Suica役に立ちすぎワラタ
もう暫くは東京いいです。しかも23時位に地震もあったらしいですね。こあい…

ホテルまでの道が分からなくてコンビニのお兄さんに聞いたんですがすっごい丁寧に教えてくれておれ涙目。見た目チャラ男だったから適当に対応されるかなって思ったんだもん…見た目で判断だめ、ゼッタイ



そんな思い出に残る感じでしたが台風だろうがなんだろうがさすがは夢の国、楽しめるもんですね。アリエルの可愛さに全俺が震えた。握手したんだよ握手…手さらさらやん…ヒレぱたぱた可愛い…っ

友人がトイレに行ってる間にはキドロ妄想に専念したりしてました。ロたんはシャッター切る瞬間アリエルに抱きついたりするんだろうな(あれっお触り禁止?)とかキッドくんは思いっきりピースとかしちゃうタイプだなとか。二人とも満面の笑み。
アリエルとちょっぴり英語で挨拶できてすごいテンション上がって二人で「やべえ、アリエル可愛すぎるだろ…っ!人魚が美人って本当だったんだな。見たか?あの笑顔見たか?なあもう一回行こうぜ!次はおれ英語で自己紹介すっから!んでアリエルに手繋いでもらry」って3回位は並ぶんだと思う。



絵柄の話なんですがちょっと脂っぽいトラファルが大好き。私が描くとさっぱりしちゃうんですけど某絵師さんのトラファルが好きすぎてひたすら見ていられる。苦しい。かなり好きで。二次元行きたいよおぉぉキッドくんとローさんがいちゃこらしてるのを見ながらビール飲みたい。もしくはペンキャスがいちゃいちゃしてたりキラペンが手遊びとかしながらいちゃいちゃしてるのでも良い。
へらっと笑うローが愛しくて愛しくて…


あ、赤色のカーディガン買いました。これがまたかんわいいの。
今ぐらいの寒さが良いなあと思うんですけど気が付いたら雪降ってんだろうなあ…寒いと朝起きれないけど冬大好きです。
冬の朝に鼻啜りながら手繋いで登校するキドロとか、喋ると肺が冷える気がするからあんまり口では会話しないようにしてお互いの手にぎにぎしあって会話するキラペンとか私良いと思うんだけどエンドレスしそうだからこの辺でそろそろ切ろうか




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -