Fly away!



23:51 台風らしいじゃないですか




2日目はシーなんですけど…まっ雨合羽着てはしゃいできます。
それより後方からの車のハイビームはなにかしら悪意があるんじゃないかと感じるしょーこですこんばんは!
あれサイドミラーに反射して眩しったらもう…事故る…


今日バイトでいかにも飲んべえそうなおじさん(※推定60)がクーポンでオレンジジュースを頼んでたのがもう萌えて萌えて。うちのクーポンではグラスビールかウーロン茶かアイスコーヒーかオレンジジュースがつくんです。その中でもあえてのオレンジジュースチョイスになんか…すんごい萌えた。
ちょ、ローさんがオレンジジュース飲んでてもあれだけどキッドくんだったらギャップじゃない…!?と一人きゃっきゃしてました。なのでキド+ロ変換してαにちょこっとアップ。寿司食べたい。うおおおおおサーモンんんんんんんんん


あ、大宴海お疲れ様でした!
皆さんのレポ待ってます!行った気になろう…大阪楽しかったなー暑かった。←
未定ですけど11月の大宴海行こっかなーと。アンソロとか本が欲しいのも勿論エンジニアブーツを探しに行きたい。あれ本気で売ってないんですけど…ネットもちらちら見てるけど私が欲しいのがない。3年前に原宿の靴屋で買ったやつドコー
あと新宿二丁目にあるバジルライス(?)のリベンジ。前に連れてって貰った時はまさかの品切れでカマンベール春巻きみたいの食べたんですがめっっっちゃ美味しかった。ホットワインとかなり合うんです。うわっ食べたい!
ただ店の場所をよく覚えてないっていう…東京コワイ


旅行の準備があんまりはかどらなくて困ってます。関東暑いんですよね、苦手…今日は地元が最高18度だったみたいで快適でした。秋たんハァハァなのに鼻水が止まりません。くしゃみも止まんないしよおおおおおおおおおお2年後ルーキー妄想ばっかり突っ走って打つの追い付かない。てか途中で挫折してる。

取りあえずロたんの下半身は短パンでキッドくんはサルエルとか穿いてれば良いんじゃないかな…もしくはシャンクスみたいな七分丈の柄パン的な。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -