Fly away!



04:43 キドロキラペンのメール妄想※デコメ




ユースタス屋
明日学校来んの


Re:行く


分かった
何時のバス


7時半


じゃあおれもそれ乗る
寝坊しないでね







って言うメールがめんどくさいキッドくんと携帯機能フル活用なローさん。
キッドくんの携帯は勝手に画像が保存されるタイプだからローさんからデコメで来ると「消すのダルい…」とか思っちゃう。けど自分にベタ惚れローさんが可愛くて仕方ないから強く言えない。
キッドくんは冷たいんじゃなくてメール<電話<会いたい派。
ローさんはそれが分かってるけどあえてメールしたがる。

キラペンは毎日メール派で『今日唐揚げ作った』とか『テレビなに見てる?』『8チャン!』『おれも!』とか『風呂入るわ(*^o^)/』『はいよー!』『今からリンスします☆』『ちゃんと流すんだよ!』『上がりました!』『湯冷めしないでね\(+×+)/』みたいな逐一報告。女子か。
寝る前には『愛してる』『おれも』的な会話で就寝。起きたら『おはよ!』『キラーの夢みた///』『早く会いたい///』『あと2時間で会えるね!』『長いよ><。』みたいなね。

私もう取りあえず寝た方が良いよね。



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -