Fly away!



01:17 お絵かきする



さっきビールが気管に入ってもうだめかと思ったしょーこですこんばんは。
炭酸は…やべぇよ…っ

ジャソプのルーキーにたぎったのでそれは後で書くとして、2525見ながらワンピ充すんぞオオオオオォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ミクたん可愛いよミクたん!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日バイト中に足首を蚊に刺されたんですけど、なんで?
確かに少し突っ立ってたけど3ヶ所も刺されます?一応飲食店なんですけど…


相も変わらずルーキーが大好きです。11月はあれか、傷負いキッドくんとマッシュルームロたんのランデブーが多いの?

キラーまじ…キラ厨に反感買いそうですけど…ジャムおじさんの髭やないかあれ…ぴちぴちのドクロT止めてよぉ…っ

良い感じにふわふわなので寝たらごめんなさい。連休中に日記位はパッパと更新したいです。








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -