Fly away!



22:28 噂の2年後ルーキー



早く寒くならないかなあ…冬たんペロペロ

て言うかさ、ついったで2年後ルーキーが出たとかなんだとかわいわいしてたんですけどガチ?本誌なの?教えて早売り地域の人!

回ってきた画像は見たんですけどキッドくんまあー真っ赤。歪み無い。て言うか携帯からだとちっちゃこくて赤い毛玉にしか…そういやMOJAだかってキャラクターにこんなの居たな…赤いやつ…悔しいからわざわざパソコンつけて見ました。
そしたらね!お顔にね!傷っぽいのがね!…キッドくん、痛かったよね痛かったよねゴーグル無事で良かったね(´;ω;`)ってなった。して、おててなしたの?能力の一貫であることを切に願う。あれフランキー的なもんだったら私キドロの方向性変えなきゃなんなくなるよ。そして様々な萌えが生まれる予感…悲恋とか悲恋とか悲恋とか!(※私がハピエン好きということを忘れてはならない)

そしてローたんの帽子リニューアルしてたけどキャスケットと捉えれば良いのかマッシュルームとすれば良いのか私にはわからない。つばをつけた意味。しかしイケメンだ…ぶれないイケメン。
あと学ランっぽく見えるんですが、学ランだよなあ…なら下は短パンでお願いします。足見せて下さい。学ラン短パン、裸足に革靴で不倫は文化な彼みたいに素敵なローたん見せて下さい。ゴルファーなキッドくんと結婚して末永く幸せになって下さい。浮気なんかしてキッドくん泣かせたら私とキラーが許さな…って何の話ししてたっけ?

キッドくんのゴーグルまんまだったね!やっぱり大切なものなんだ…物を大事にするキッドくん…そしてなんて良い笑顔なの!髪の毛も伸びてるっぽいし可愛すぎるよ!!可愛すぎるよキッドくん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!航海が長引いて街に行けなかったから切る機会がなかったのか目指せロン毛なのかもうわかんないよ!やだ…キッドくん素敵やん……素敵やん…っ!ッ…!!!!(息詰まる)


他のルーキーも元気そうでなによりです。ゾロは居なかったけど(笑)
ボニーちゃんかわゆし。被り物かわゆし。

ただキラー屋お前…明らか癖ッ毛に磨きがかかってるよね。しかもなんかごつい。キラキドっていうかキドキラっつうかそっち系に目覚めるよ私…キラロも良いね。


そんで昼間に真相を確かめようとイレブンに突っ走ってきました。「イレブンにはジャンプ買うだけジャンプ買うだけジャンプ買うだけデザートコーナーには行かない。行かないよ、杏仁豆腐?見ないよ?コーヒーゼリー?見ないよ?カフェオレ飲みたいけど我慢するよ?私の嫁はアイスハニーカフェオレだから浮気とかできないし」とかごちゃごちゃ胸に誓って。













抹茶ラテうめぇ(買ってんじゃねーか)


走って見に行った本誌にルーキーは居ませんでした。来週のやつかなあ…私が見つけらんなかっただけ?
しらほし可愛いよしらほし

あとHUNTERxHUNTERは蟻編終わったの?そろそろ団長とかヒソカとかイルミ兄さんが見たいです。ヒソカにちょっかいかけられるキドロに胸熱。ローさんに負けず劣らずの変態だよね彼。


昨日から11連休なんですが連休と言えどバイトはあるし遊ばなきゃだし忙しい(まず記録やれ)
そんで延期になっていた研修旅行にも行ってきます!連休中なので正直近場の温泉でもいくない('A`)?ってなってますが東京行きます!シー行くんだ!でも21日雨らしいじゃない!もうー!しかも南の方に台風もいるじゃない!もうー!!(泣)

アリエル真ん中にして両側で満面スマイルなキドロが居たら写真撮って来ますね。餃子ドッグ食べあうペンキャスいたら抱きついてきますね!寒空の下でホットワイン飲んでるキラーが居たら惚れてきますね!!的な位には楽しみです夢の国。


パチパチもありがとうございます!3大将CPの日記書いた時が一番多かったんですがこれは書いた方が良いよってことでしょうか(笑)

明日も朝からバイトなので寝ます。帰ってきたら久々にじっくりサイト様巡りするんだー し て フ リ リ ク 。
某方の参加したいし頂いた作品も飾りたいしサイトもいじろう。


マッシュルームローたん…ムニャ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -