Fly away!



01:54 ビビンバーグ食べました



 
友人はポテサラバケットディッシュ食ってた。二人でたこ焼き分けてからのみるく愛すカフェ(注文するのちょっと恥ずかしい)を飲み、ふと気が付いたら0時半。えっ?時間経ちすぎじゃない?6時間もいたとかなんて迷惑なお客。ごめんなさい…お水何回も入れに来てくれたのは帰れってサインだったの…っ?
取りあえず赤色のカーディガン欲しいね、うにくろ行くべき?とか話してきました。あとあれだ、リア充末永く幸せに暮らして孫に看取られてから爆発しろの話し。友人とは好きなタイプが真逆なんですけど…坊主良いですよね?野球部とか自衛隊とか…がっちりした坊主がタイプ。キッドくんが坊主にしたらローさん惚れ直すかなあ…てかローさん自体坊主似合うなあ。似合う似合う。短い毛をしょりしょりするの気持ち良いよね。私も夏場は坊主にしたくてたまんなかった。早く冬来いし。

キドロ好きだよーもう二人でもんじゃ食べに行ってどこまで焼けば良いの?食い時がわかんないとかいやまだ早いとかおいユースタス屋箸で食おうとすんなとか言い合いっこしててよー
ローが「あーん」とかやるからキッドくん口開こうとするんだけど開く前に熱々もんじゃ押し付けてキッドくん暴れたりとかさー紙おしぼりでヒヨコ作ったりさートッピングでベビースターが良いか餅が良いかで20分悩んだりさー寧ろ焼き方分かんなくてもだもだしてるうちにみかねた店員さんから「やりましょうか…?」「あ、はい」とかなってればいいさー

そんなキドロください



目がしぱしぱします。寝る




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -