Fly away!



17:00 クザンの日と聞いて




こんにちは!
やっと7クール目の実習を終え、今か今かと待ち望んだ週末を堪能してますしょーこです。
って言っても実習中の癖で5時に目が覚めたという勿体無いことしました。まあ昼過ぎから爆睡してた訳ですが。
いやそれより朝起きた瞬間にびっくりド●キーのチーズバーグディッシュが食べたくて食べたくて震えたんだけど今はおろしそバーグかビビンバーグかで悩んでる。18時までに決めないとおれは…!友人はマーボバーグディッシュにするって言ってるし…うっ うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああ迷うううううううううううううううううううう

ってそういや9月の3日はクザンの日だったらしいですね(いまさらー)
青雉→ペンギンの妄想でおk?
大将様がモブ海賊に恋しちゃうとか萌えるよね。捕まえる訳でなく、ただペンギンに会いにしつこく来るんだけどローさんはそれが気に入らない。でも今戦っても勝ち目はないだろうし…良い酒持ってきてくれるし…でローさんも仲良くなっちゃうっていう青春ラブコメ(?)か、はたまたローさんが青雉に挑んでいくアツい展開か…いやローさんの能力で青雉と戦えるんだろうか…あれ?ローさんフラグたった?ペンギン泣いちゃう感じ?

ペン受けと言えばルペンでルフィがペンギンの歯ブラシ借りるって話しを妄想してたら予想外に萌えた。

一人暮らしのペンギンちに泊まりに来たルフィが
ル「あーっ歯ブラシ忘れた!」
ペン「1日位良いじゃんか」
ル「だめだ!エースに叱られる!」
ペン「…コンビニ行く?」
ル「ん〜…あ、良いや。お前の貸して!」
ペン「!!?」
って勝手にペンギンの歯ブラシ使っちゃう。
ペンギンは別に嫌じゃないけど次から自分がそれを使うの躊躇するよね。間接ちゅーなの?なんなの?ルフィの口内に細菌なんかいないよね。ペンギンがはアップル味の歯みがき粉とか使ってそう。うがいしてから歯磨き開始するこだわり

ルペン良いなあ…ルペン…



先週の金曜日にサイト様巡りします!とか言い残した訳ですが結局できなかったんです。でもさっきちらっとしたら フ リ リ ク の 作 品 が 。
わああああああ週末中お礼文に愛を練り込んで送らせて頂きますうううううううううううううううううううううううううううううううハァハァキドロハァハァたまんないです。キドロキドロキドロ リア充ってこういうことなの…っ?
私もフリリクの書きたいです。てかキドロキラペンキドペンルペン書きたい。ううう



パチパチありがとうございました!帰ってきたらメールのお返事もしたいと思います(*´`)





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -