Fly away!



23:04 やっとゆっくり




金曜日の夜だぞ野郎どもおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!幸せ幸せ幸せ幸せ!!!!!!まだやること沢山あるけど取りあえず私1週間頑張ったよペンギン褒めて!!!

サイト様巡りも殆どできてなかったしキド+ペン小ネタも結局あげれてないしもうおれは枯渇する。今日やることやったら最近ブームなアイスティー割りを片手にヲタ充します。
わーい楽しみー!




とか言いながら記録やったら既に眠たい罠

今年小学生に上がったばかりのキッドくんが初めてお友達になったローくんを自分ちに連れてくればいい。
キッドくんは地元でも有名な良いとこの息子さん。お母さんは専業主婦で趣味が料理だから毎日おやつは手作りのアップルパイとかミルフィーユとかフルーツパフェとかなんか洒落たやつ。ローくんはケーキと言えば誕生日くらいにしか食べないしましてやお母さんが毎日家にいること自体が信じられない(ローくんちは共働き)

っていうお坊ちゃんで世間知らずなキッドくんと好きな食べ物はお母さん手作りの梅おかかおにぎりなローくんとの恋をだな…

ご飯粒を綺麗に食べないキッドくんを見て
ロ「ちょ、ゆーちゃん!おこめには7人のかみさまがいるからのこしちゃだめなんだよ!」とか注意できちゃうローくん可愛い食べる。

若しくは小さい頃から浜にあがった昆布がおやつ(自己調達)な漁師の子どものローくんと都会から越してきたチョコレート好きなキッドくんとのひと夏の恋とかさ…←この設定好きすぎて動悸する

これは頬っぺちゅーまでいけば良いのかなハァハァハァハァ小学生低学年の恋とかハァハァ



行方を眩ましてる間もご訪問+パチパチありがとうございます!

ではでは記録に毎回必ず1回は誤字があることで先生から苦笑いを受けてるしょーこでした




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -