Fly away!



02:00 いま止まったら赤ん坊みたいに泣いてしまうから




Don't stop, buddy!
この曲好きです。

こんばんはー私です。
なんかもうペンギン愛しい。どうしよう。
ペン受けやっばいよーロペンもキラペンもキドペンもルペンも大好きです。キャスペンはどっかと言ったらキャス+ペン派。
ま、リバばっちこい派なのでこだわりないです。

ちょろっとペンギン充(?)してきたらまあーステキ。
あれですね、ハートの日あったもんね。
来月はペン受けチャットが2つもあるみたいなのでなんとか予定つけて行きたいと思います。ニヤニヤ
ペンギンペンギンペンギン!好き!

そんで、皆さん盛り上がってるガチャガチャなんですが私、見付けられない。
田舎だから無いとかそう言う感じ?せめてキッドくんは欲しいよ…あの耳まじ可愛い…

はい、そしてαに上げようとしてたキド←ペン間違って消してしまったのでやる気マイナスです。療養者キッドに片思いするヘルパーペンギンのお話しでした。…悔しい。
やる気が出たらまた書きます。

関係無いんですが先日、とうきみの焼酎を飲ませて貰いました。優しい味で美味しかったです。
キッド海賊団と酒盛りしたら楽しいんだろうなあ…つまみはいらない派なのでひたすらキッドくんの雄っぱいを見ていたいです。いや、あの赤毛を遠くから見てたい…キッド海賊団の下働きやりたい…実習行きたくない…←結論

うちの地域のアニワンは来週が暖かい家庭かな…お休みなさい!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -