Fly away!



17:00 いないなら探すだけだし



 
キッドは周囲に対して気遣いが上手くて優しいし頼りがいがある。いつも笑顔で誰からも愛される存在。そんなキッドに対して自分には無い素質をたまに羨ましく思うこともあるけれどそんなキッドはローだけのものだしキッドの中でもローは一番の存在だからそれは良いんだ。妬む必要なんか一切無いし全く問題無い。

ある日、声を押し殺して一人泣いているキッドを見掛けて「泣くなんてよっぽどの何かがあったんだろう」って何も言わずにそっと後ろから抱き締めてみるロー。おれにだけはキッドから話してくれるだろうってそう思う自信があったから。
それに気付いたキッドは無理矢理に笑顔作って「ロー…やっべぇ、そこで脛打っちまった」なんて嘘つくんだ。
泣いてる理由は言わない。キッドからしたら自分を頼るローにカッコ悪い所は見せたくないし何よりこんなにもめそめそしている自分が嫌い。
でもローからしたらこんな泣くまで切羽詰まってるキッドに気がつけなかった自分に苛立つし、てっきり理由を言ってくれると思っていたのにあからさまな嘘つくキッドに対して「ああ…おれ信用されてないのか」なんて思ったりしてね。
でもそれを悟ったキッドはローの名前呼びながら鎖骨らへんに顔埋めてぐすぐす泣くの。
違うんだ、ローの事を信用してないとかそういう訳じゃなくて。ただ単にこんな女々しい姿を見せたくなかったって、でも今だけ頼っても良いか?みたいな事言ってローの背中ぎゅってする。
ローはローでそんな後ろ向きな発想してたのがバレて、寧ろ今日はおれがキッドの支えになりたかったのに結局はおれがキッドに気遣われてるだけだし恥ずかしいやら情けないやら。思い込むのダメ、ゼッタイ。


じゃなくて…おれが受け止めてやるから来いって言ってそうだけど逆にローさんが抱き締めてやるよって両手広げて待つ→キッドくんが照れる、そんな関係キド+ロが激しく萌えるって話しをしたかったんだけどだーーーーーーーーーーーいぶ違うことになった。チッ


キッドくんの無邪気な笑顔も痛々しい笑顔も大好きなんです。
ローさんのそういう表情も大好きです…いやペンギンのも…キャスケットはへらへらした笑顔でお願いしますって言うかみんな好き。笑顔が好き。
泣くならとことん泣いて欲しいんだ〜まじ鼻水垂らしてぐじゃぐじゃな表情が大好きです(*´`)
そんときのシチュエーションは「嬉し泣き」が良いな。良いな良いな!
涙と鼻水と涎まじたまらん。ハァハァ

子どもの泣き顔きったないですもんね。キッドくんローくんペンちゃん…キャスくんは意外と下唇噛んで我慢できるタイプかな。
キラくんは「えーんっ!」ってわんわん泣くタイプ(声>涙>鼻水)

同い年でもちょっぴりおませさんなロたんがみんなのお鼻かんであげるんだよね。
「ぺんちゃん、ちーん」って。ちーんして?ってまじ可愛い。上手く拭けないから結局でろでろになるんだけどその優しさが良いよロたん。
そして泣き虫ペンちゃんカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイ食べる


そんで先日ついったで某方と体液良いよね!ねっ!みたいな話しをしてハァハァしてたんですが寝落ちした。悔しい…
体液チャットやったら誰か来る…?(ネーミングセンス)


昨日の某生放送音楽番組に大好きなC●ccoちゃんが出演しててテンション上がりました。照れながら口元を手で覆う姿に私が照れる。なんであんなに可愛いんだろう…守ってあげたくなる女性って彼女みたいな女性のことを言うのか。感受性が強くて独自の世界観を持ってて…すごいなぁ…いやしかしハラハラした。

あ、特に意味は無いですがちょこちょこ手直ししてからα復活させてみました!ひっ!恥ずかし!

今日は可愛いビビたんが観れる日ですね(^^*)
私はたぶん観れないので皆さんたっぷり楽しんで下さい!
そう、可愛いビビたんを…てかそろそろルーキー映画やらんかね。
同時上映みたいな感じでルーキーの幼少期とかさ。ルーキーの1日に密着してみたとかさ。
イーストブルーは映画に出たから次はサウスブルーかノースブルーだよね。位置的に。←?


更新ない間も拍手ありがとうございます(*´∀`)
拍手文も甘えん坊キャスにするっつって手つけてないね てへぺろ

バトンもやって頂けて舞い上がっております〜//
皆さん忙しいのに恐れ多い…!
頂いた素敵なロペンも自分だけでニヤニヤ堪能してますが明日、当サイトに載っけますね(*´A`)←遅
もう本当にこの方のロペン好き…っ!


ぼちぼちお祭り行く準備しますー!





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -