Fly away!



22:11 やーいやーいマッシュルーム



 
最近は暑いので窓開けたまま寝るんですが朝方には肌寒くて目が覚める地域に住んでます、しょーこですこんばんは。

一昨日で短期バイトも夏休みも終わりを迎えたのでワンピ充しようとパソコンつけたらなんか、アザゼルさん観てた。
話しには聞いてたんだけどアザゼルさんこりゃかなりおもしれーよオオオオオォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!画面の前でクスクス笑ってた女は私だ。きしょい。

そしてタイバニはタイガーさんがもう…見ていられない。
そんなに苛めないであげてよぉ…無視とかハブとかみんなされたら嫌でしょ?自分がされて嫌なこと人にしちゃだめでしょ?ちゃんとごめんなさいしてくるんだよ?はい、指切りげんまんね(^^*)ってあの宇宙人にこんこんと言い聞かせてやりたい。

青エクは見逃した。

カイジも見逃しすぎて今どこ状態。
まだ一条のターン?
カイジ泣いた?
おっちゃんどうした。

アニワンも見逃してる
イマドコ…


最近テレビ観てないよー!アメ●--クも見逃しては頭抱えて悔やんでるよ!

なんやかんやで朝方生活になりましたが短期バイト楽しかったです(^^*)
やっぱり接客業良いなあ、好き!観光スポットにある飲食店だったんですけどみんな楽しそうで私も旅行したくなりました。
その中で国外からのお客さんも来たんですが私が英語話せな過ぎて(´・ω・`)ってなった。一応6年間も英語習ってたんだよね?学校での英語はなんだったの…?
ジェスチャーとThis one?と留学経験のあるバイトさんの助け(ほぼ9割)を借りて乗りきったよ!
そんな感じで英語話せなくて困ってるローたんを然り気無くフォローする帰国子女なキッドくんがイケメンって言う話しに繋げたい。←無理矢理
ペンギンは言語が通じないと分かると目力でなんとかしようとするところがあるからキラーに心配されてるんだよね。あの子「アイコンタクトは世界共通だ」とか言い出すもんなあ…可愛いなあペンギンは…

そういや最近秋物が出てきてますね!秋好き!グレーにブラウンにカーキ…ハァハァたまんねぇ…っ
早く寒くなってほしいです。ブーツ大好き。ちなみにエンジニアブーツはまだ買ってません。あ、少女ファイト買いました。ルミコ可愛くておれはもう…っいやでもあれは各自いい感じのメンズがいるので彼らとくっついて欲しいなあ…幸せハッピーエンド希望!



やーいやーいマッシュルーム!お前の母ちゃんマッシュルームマザー!

頭から離れない
ピ●キオP大好きです

P.S
眠眠打破は効くのかい?





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -