Fly away!



00:46 初めてフランクパイを食べました



 
なにあれちょう美味しい。

はい、こんばんは。
そんな感じで友人と喋って喋って喋り倒して来ました。
昔のアニメは話が深いもの多いよねとか話しててあれ観たいこれ観たいって言い合ってたんですがやっぱりお邪魔女ド●ミが一番だよねってなりました。カラオケではよく歌います。テンション上がる。やっほー↑
後はれとき●きぶた。あれにはかなり笑わしてもらいました。たまに入る写真の映像が好きで好きで…っ!主人公のあだ名、十円じゃなかったっけ?わからん

友人がカード●ャプターさくらをリスペクトするので私はセー●ームーン推し。
爪で変身してた時は私もマニキュア塗れば出来るんだ!って思ってた。ガチで。
幻の銀水晶の名前が出てこなくて画像検索してたらコンパクトかなり欲しくなりました。オークションでは1万4千円。さすがセー●ームーン…人気だもんね。やあ本気で欲しい。遊びたいあれで。

みんな!セー●ームーンごっこしようぜ!私いまショートだけどロングウィッグ買うからマーズやっていい?(※二十歳)

してセーラーウラヌスのはるかさんにはかなりお熱でした。かぁっこいいぃぃ…っ!みたいな。子どもながらに憧れのお姉さまだったし私の初恋。ほたるちゃんも好きだった…可愛い…
ウェ●ィングピーチもセイバーマ●オネットもカ●ミンもデジ●ンも観てたしね。懐かし過ぎる…っ!

で、聞きたいんですが!

主人公は普通の女子。吸血鬼(男)となんかかんかあって吸血鬼はその子の血しか飲めなくなっちゃってその子が自分の血を垂らせば吸血鬼に命令出来る→悪者倒せる。みたいなアニメありましたよね?
途中から雪女の女の子と火の精(?)みたいな男の子が出て来て吸血鬼と同居する、みたいな。
吸血鬼はいっつもトマトジュース飲んでる、みたいな…
検索してもピンと来ず結局分からないままです。なんだっけなああああぁぁ…

いま一番読みたい漫画はこどちゃ。誰か貸して。

からの男性のどこに一番惹かれるかの話題で手だとか腕の筋だとかなんだとかって色々出たんですが最強なのは首筋+デコルテラインってなりました。顔だけで後ろ向いてる時に出る首の筋が堪らん。ステキっ!あと鎖骨ね。まさにキッドくんね。ああもうドストライク。好き!

お腹弱い男子ネタが出たのでキドロに変換します。小ネタ書こっと。

こんな感じでミスドさんに入り浸ってました。かなり楽しかったです。
しかし節約中なのかかなり寒かった…早く帰れってことだったのかな。空気読めない子でした(てへへ)



ローソソ寄ったらボニーちゃん居て買おっかなーと思ったんですけど店員さんがホストみたいなギャル男一人と客は私一人だったのでコーヒー牛乳買って募金して帰りました。とんだチキン野郎です。ギャル男怖い(偏見)

私のボニーちゃんに対する愛はその程度だったみたいですね。幻滅しました>私

キッドくんどこにいるの会いたい




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -