Fly away!



21:53 お子ちゃま



 
2〜10歳のキドロキラペンシャチに萌える。

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ子ども良いよ子どもハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

ハァ…ねむたい…


眠たくならない様にするにはどうすれば良いんだろうか。
眠たくない時はないんじゃないだろうかってくらいに日々眠たい…一回睡眠薬飲んでぐっすり寝た方が良いの?なんなの?それともあれか、キドロクッションで寝てないからこうなるのか。ハンコック様抱き枕も買った方が良いの?だっこちゃんキドロとか出てないの?携帯のアンテナにつけるペンギンの小物とかないの?ペンギンの唇が意外とぷっくりしてて萌えたんだけど…可愛いよペンギン可愛いよ…っ

祭りの屋台ネタは無条件に萌えますね。この場合、一つの食べ物を二人で半分こして食べることに意義がある。

ロ「何食う?」
キド「取りあえずロングフランクな」
から始まりいももち→アメリカンドッグ→唐揚げ→たこ焼き→チキンステーキ→冷やしパイン→きゅうりの浅漬け→焼きそば→お好み焼き→チョコバナナ→おやき→焼き鳥(精肉、つくね、鶏皮)→味噌こんにゃく→かき氷→おでん(味噌こん、つぶ、大根、ちくわ)→焼き鳥(砂肝、モモ肉、軟骨)→りんご飴orべっこう飴

キド「あーっ!しくった!人形焼きとケバブ忘れた!」
ロ「くっそおぉ…!クレープ…っ!」

っていう食いに走るキド+ロ
服装は二人して浴衣。
飲み物は一杯目はビール、飲み干してからは屋台にある創作ジュースへ(トロピカルジュース的な)

で、花火を楽しみに来たキラペンに会ってちゃかされるのね。
お前ら花火も見ないでなにやってんだってね。
このあと一息ついてから「〆のラーメンでも行くか」ってなる。よく食べる殿方…素敵やん。


明日はハートの日らしいですね!つーか今日はハグの日?
皆さん色んなハグ関連の更新してるんでしょうかね(*´`)そして明日も更新するサイトさんが沢山ありそう!
14日以降に片っ端から徘徊しよう楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ

寝るかな




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -