Fly away!



14:53 バトンちゃん



 
「Cross My Heart」のそらのさんより頂きました!

【レンジャーバトン:白】
美白だと…!?もう日焼けまっしぐらです。白要素は一切御座いません。あえて言うならキッドくんのパンツは白が良い。ロたんは藍色無地とかそんなんが良いな。ノーパンでジーンズは明らか色んなものを挟むと思うのでもごもご
してペンギンはグレー無地とか、反対にリラックスしてるクマがプリントされてても可。派手なやつ可愛いかなー…ふんどしなら男らしくて惚れる。
個人的には皆ボクサーパンツが良いなあ。ちょっとピタッとしてるやつね。
あ、でもキャスはお洒落トランクスが良いです。あの子にボクサーはまだ早いんじゃないのかなってえええ(でれでれ)
どうしようキラーがブーメランパンツだったら…うん、意外と似合うかも知れない。ブーメランパンツ決定。寧ろキッド海賊団みんなそれ履け。

すいませんバトンやります。




★身長は?
→151cm
1cm大事です。150cm台にとっては1cmが死活問題です。
ちなみにまだ成長期だと思ってるのでこれから伸びる予定です。
2年後は160だな。わくわく


★髪型は?
→ワンレン前下がりショート的な。ボブ的な。
めんどい時はウィッグ


★好きな髪型は?
→黒髪前髪ぱっつん!これに限るぜ…長さはボブでも良いしロングでも良い。誰か…毛量下さい…


★目について
→奥二重ぇ…だが世の中にはアイプチと付け睫というものがあってだな


★誰かに似てる?
→ガチャピンの物真似は似てると評判


★1日で好きな時間は?
→食べてる時とヲタ充してるとき!後は冷えたビールの一口目を飲んだ時は本当に今まで生きてて良かったって実感するくらいに好きな一瞬


★自分はどんな風に見られてる?
→よく怒ってるの?って聞かれる…そんなことない。
笑い方が嘘臭いと言われる…そんなことない…


★送り主の第一印象は?
→ 舌 の 女 神
ハァハァキドロ堪らんキドロってなりました。
イベントでお会いした時には声がべらぼうに可愛くておれの耳は幸せだった


★送り主のことは好き?
→好きです!キドロ充する際はいつもお邪魔してはニヤニヤしてます!


★送り主との出会いは?
→私がキドロランキングを徘徊していたことから話しは始まってだな…


★送り主の事はどう思う?
→可愛いらしいです!
そしてとにかくモデル体型(*´`)

★送り主を動物に例えると?
→にゃんこ

★恋はしてますか?
→ユースタス・キャプテン・キッドという赤い方にベタ惚れです。でも彼は誰からも愛されるので遠くから見ることしかできません。取りあえず液晶そこどけ。

★その人はどんな人?
→ふわふわな赤毛とつり目ながらも優しさ溢れる赤い目をしております。とても素敵な大胸筋を常に晒していて、まるで自分の魅力を分かっていない困ったちゃんです。鉄を集めて攻撃を行えるのに短剣と拳銃を肌身離さず持っているので意外と用心深いのかなと。欲張りさんです。
打撃も強そうなんですがあまり見た事はないですね、見てみたいんですが身体に傷がついたら嫌なので接近戦はできるだけ控えて欲しいです。
そして毎日髪の毛はセットされているし化粧もネイルも抜かり無いので見習いたいですね。
日々スクワットしてるのか太ももの太さもベストです。
あとなんと言っても毛皮のコートですね。肌に直接着るという斬新なコーディネートですし左腕を出しているのにずり落ちないのが彼の肩幅のやる気の見せ所でしょうか。右腕にはでっかい傷があると思ってます。
とまぁ色々と噂は飛び交っていますが仲間思いでとても優しい良い子なんですよ。…何でも寝る際にはうつ伏せじゃないと寝れないとか。可愛いですよね。おれもたまに覗きにいくんですが…

「はい、トラファルガーさんありがとうございました」
「え、もう時間?まだまだ魅力は沢山あるんですよ」
「すいません、一旦切らないと鎖骨の話しから一番くじキッドフィギュアの生命線が長いという話しにいきそうなので」
「…そうですか、では後日改めて」
「今日のゲストはトラファルガー・ローさんでしたー!」
「ご清聴ありがとうございます」



バトンを回す人を指名。

指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。



赤⇒キッドくん
言わずもがな

青⇒ごま団子さん
爽やかで優しいお姉様

黄⇒ニィコさん
毎日活動的な元気さん

白⇒忍瀬さん
白いワンピースのイメージな美肌さん

黒⇒零時さん
黒がとっても似合うお洒落なお姉様

緑⇒ミクたん
全部が可愛い

橙⇒道里さん
イメージカラー!笑顔が素敵です

金⇒キラー
首元についてるアレ

銀⇒ペンギン
なんとなく

紫⇒ロー
オーラが紫に見えるのよね(カマ口調)



お忙しい方々ばかり書いてしまった…っ
名前載ってるなー位にスルーしてください(深々)

そらのさんありがとうございましたー(*´`)/




昨夜はキラペンチャットにちょこっと参加しました!
キラペン熱がああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
皆さんのキラペン見ててもう
キラー、好きぃ…///
ペンギン…素敵ぃ…///
キラペンと書いて無限の可能性があると読む、とか思ってた。
もっと参加したかったです(;ω;`)眠気に勝てず…っ



最近は暑いのでつけ麺とトマトばっか食べてます
青祓アニメ11話の志摩くんをリピートしてます
明日より早朝からの短期バイトが始まります
今夜は長期バイトメンバーでお疲れさん会です

たぶん寝る時間ないので今寝ます




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -