Fly away!



00:25 眠たくて堪らないから指を動かすのとちょっとの青エク



 
志摩×勝呂やばぁ…っ

記録の進まなさにヒステリ起こしそうになったので一時休憩です。うおー!ベッド超気持ち良い!眠たい!…あれ?私2週間前にも同じ事してなかったっけ?

睡魔を押し退ける方法とかないですかね。ホントいつでもどこでも寝れる。瞼を閉じたら終わりなので気が抜けない。

あーやる気出ないです。
札幌大宴海行った方々楽しかったかい?そしてビアガーデンの季節だね。狸こうじにある煮込みハンバーグのお店の厚切りベーコンはハウルに出てくるベーコンみたいでテンション上がるよね。あと道に迷ったらまずテレビ塔見て場所把握するよね。
タクシーのおじさんに「どこから来たのー?」って聞かれて仙台から来た観光客ごっこしたことあります。今思えばなぜ仙台なのか。設定生かせて無かったし。
「えーっなまらとかホントに言うんですねー(^^*)」とか言ってた気がする…私の地域もなまらって使わないけど。
札幌楽しいよね。東京も楽しい。東京と言えばあのアリスのお店行きたいです。
いやー大阪行きたい。もっと言えば沖縄も行きたい。
あ、でも夏場はぶっ倒れる気がするから冬場に行くね。←行くのか

ワンピ充したいワンピ充。

でもやばぁ…坊可愛すぎやばぁ…

なんやかんや言って徐々に私もハマりつつあるみたいです。はい笑って

しかもすっごい好みの文章サイト様見付けてしまいもうどうすれば?
にしても彼らは京都弁なんですね。文字書きさんたちは調べてから書くんだろうか…すごい。



ねえ…仮眠出来ると思います?
2時半に起きる予定なのでその辺にまた日記に浮上します!とか言ってみる。
どうしよう起きたら7時とかだったら




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -