Fly away!



17:24 「届かないなぁ。」



 
一緒に居すぎれば相手の欠点が目につくし、離れれば愛しくなるし、人のものになれば更に欲しくなるしって言う我儘。

そんなキドロ下さい。

若しくはローさんが会う度に毎回毎回ヤりたがってって言う恋人関係を続けて早3年。これはもしやヤリ目なんじゃないかって悩むキッドくん下さい。
ヤリ目で3年続くって逆に凄いよ、ってペンギンに言われて欲しい。
ローさんはただ性欲が凄いだけ、そんくらいキッドくんに欲情するんだ〜

そんなロキド下さい。


もうホントにキッドとローがいればなんだっていいんだ ハァハァ
取りあえずあれだな、キッドくんのハニかんだ笑顔が大好きだと言うことをだな…そんなことを考えても書くものはキドロっていう私ですこんにちは!


甘いのが好きなんです。ほのぼのいちゃいちゃお前じゃなきゃだめだ愛してるって言うやつ。

でもずっと同じ時間を同じ空間で過ごしてるとお互いが居て当たり前、空気みたいになる。
付き合い始めのドキドキ感は無いし終いには「もっと良い人がいるんじゃないか?」なんて思ったりしてね。
いるわけないじゃんか。一緒に居て笑い合える関係に何が不満なのか。
でもどっちかが負担に感じたらその恋はそこで終わりなんだと思う。理想なのは50対50若しくはどっちかに少しの偏り。

例えばローがキッドを重みに感じて別れを切り出す、でもキッドはどうして別れを切り出されたか分からない。だって昨日まではキスもしてたし愛してるって言ってくれてたから。

…いや違う。キスはおれから。愛してるって言ってたのは、おれだけ?トラファルガーはただ笑って「ありがとう」って。

いつからだ?こいつから愛してるって言わなくなったのは。
いつからだ…おれに甘えようとしなくなったのは。


この後、キッドはローを愛してるからこそローのしたいようにさせてあげたくて別れたんだ。

別れた直後のローは言い方悪いけど肩の荷が降りた感じ。
でも1年経ったある日、ローはやっと気付くんだ。

あいつ以上におれを愛してくれる奴はいない。…あいつ以上に愛せる奴はいない、ってね。
でも連絡先も消してしまった。どこにいるのかすら分からない。共通の友人はいるけどあんな理由で一方的に振ったおれが今更どんな顔して会いに行けるだろうか。止めよう、忘れよう。
こんなおれから言える立場じゃないけど…あいつが幸せになっていますように。

―――ふと見掛けた赤毛。忘れる筈もない、あのふわふわとした癖毛。ユースタス屋、ユースタス屋だ!

「あっ…」
隣を見ると可愛らしい女の子。
一瞬で分かった。ああ、二人は恋人同士だ。
大好きなユースタス屋の笑顔はあの子に向けられている。手を繋いで幸せそうに―――

ユースタス屋はおれのことが好きだったんじゃねえのか?
なあ、好きだった奴忘れて他の奴と付き合うなんて…っ

違う。

おれはどの面下げてそんなこと言ってんだ?おれが振ったんだ、下らねえ理由で。
おれが自ら捨てたんだ、幸せな関係を。

「っ…ふぅ…くそ…っ!」
涙が止まらない。
ユースタス屋には幸せになって欲しい。でも幸せを願えない。
お前の隣にいるのはこのおれだ。あの子じゃない。

違う、違う。もう遅い。

このままあいつの前に飛び出してやったっていい。どんな顔をするだろう、驚くだろうか…無視する?不機嫌になる?笑う?会いたかったって抱き締めてくれる…?

まあそんなことしねえけど。

幸せそうに笑い合う二人の背中を見送る他におれは何も出来なかった。

戻りたい、戻りたい。

そんな願いは伝わらないまま、おれは自分が起こした浅はかな行動を酷く悔いた。













可哀想な妄想をしてはしょんぼりしてます。久々に打てたからお話にして更新すれば良かった。まあいっか
BGMはミクたんのAliceでお願いします。曲の内容的には違うかもですがこれがつくと切なくて切なくてもう。
自分の行動で幸せ崩して、後で悔いて、泣いて辛いみたいなローさんが可哀想で、好き。

ふふ、可哀想なローさん…つら…

ハピエン大好きな私ですがこの後キドロが復縁することはないです。時間が経つにつれてローさんも前に進んで女の子と結婚して子ども生まれて…まあ二人とも幸せになるんです。最終的には。

そんな人間臭いノンケ設定なキドロがだな…あれー?どんどん話がずれていくよー?





そうそう先日の青エクにはとても萌えさせて頂きました。私が青エクにハマる日はそう遠くない。(あれ?前に野郎どもには目もくれないって…)
まああれです、登場人物の名前も把握できてない状態なのでどの口が、です☆てへへ☆
にしてもしえみちゃんの太ももに挟まれる燐に激しく嫉妬した。そこかわってくれ…
そして燐のカレーを食べた時のみんなの反応に私は胸が熱くなった。
どこに嫁がせても恥ずかしゅうない味ってな。えっ?プロポーズなの?みんなで燐を奪い合う気なの?雪ちゃんは渡さない気満々だけどまじあの黒子よ。



さてさて現実逃避ばっかしてないでこれから記録やります。
サイト様巡りもしたいから日付跨ぐまでにはケリつけた…外で花火やってる奴らうるせえぞおおおおぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!私も混ぜろおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!キドロで花火とかなにそれ見たいんですけどおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -