Fly away!



15:07 「いってらっしゃい」のサイン



 
2525でたまたまニャッキを見付けて懐かしさに浸ってました。あのイモムシの行動力凄いですよね、彼女(?)もいるしね。はいはいリア充リア充。キドロキド変換してやろうか。
がんこちゃんも見たかったんですが動画無いんですね…そんときにざわざわ森のカイジくん見付けて盛大にフイタ。

最近は実習したりめそめそしたりキッドくんキッドくんローたん癖っ毛可愛いいよおおおきゅんきゅんはああん!とかしてました。こんにちは、しょーこです。


突然ですが皆さんは正座得意ですか?
私は苦手じゃないけど得意ではないです。
でもこの間、長時間正座しなきゃいけない時がありまして、足の感覚0ですよ。ちょっと足を崩せばビリビリ感が半端なく痛みで喋れなくなるので大人しく正座してる事しかできず、更に終了と同時に走り出さなきゃならない位スケジュールがきつきつでして、でもどうすることも出来ずに終了しまして。
「足痺れて立てないですう〜><」とか言って立ち上がろうとしたんですが足の感覚無さすぎワロタ
でも立場が底辺な学生が遅刻する訳にもいかず、足を踏み出す→感覚無いから足首が曲がらない→足背で地面を踏む→盛大に転倒(足首ボキッつった!折れた!?)

しょ「どうしよう足首痛い」
友「やwwwwばかwwwwこれで捻挫なんかしたらwwwww」
しょ「ないないww恥ずかしくて学校来れないわーwwどこのドジっ子よww引くわwwww」












現在左の足首が痛くて回せません。
はい再びこんにちは、しょーこです。
最後に更新したのはいつだって位してないですね…妄想して満足してる…小話部屋復活しよっかな


ああ、そしてローさんの癖っ毛を笑いながら指で弄ぶキッドくん誰か私にください。

キド「お前の髪の毛柔らかくて好きだわーふわふわ」
ロ「髪の毛だけかよ」
キド「この小さい鼻も好き(つんつん)」
ロ「小さくねえし!お前が鼻高すぎんだろうが〜触んな〜」
キド「…この生意気な口きく薄い唇も、睨んでる様でおれに甘えたいって言ってくるこの目も、何かと理由つけておれに触ろうとするこの角張った手の指も、爪が小さいって気にする足の指も、直ぐに鳴くこの腹も、…ってそんな顔すんな、まだあんぞ?
おれが好きなパーツひとつひとつで出来てるトラファルガー・ローが愛しくてしょうがない」
ロ「…」
キド「ロー好き(ぎゅっぎゅっ)」
ロ「止めろ…っ」
キド「ローぉ可愛い(にこにこ)」
ロ「うるせえ…っ!甘えんな!////」
って自分の足の間にローさんを入れて後ろから抱き締めてるキッドくんのローさん好き具合におれが幸せ。
愛されてるローさん可愛い…キッドくんにべたべたされて満更じゃないどころか幸せ感じてるんだろうな。ああおれこいつの事好きだなあ…って実感しながらふわふわな赤毛をくしゃくしゃにしてやるんだ。
そんなローさんにベタ惚れで常に笑顔なキッドくん…可愛い可愛いどうしよう、可愛い…っ



そんなワンピ充しながら福本作品にもわたわた。零が再開するって話を聞きましたが…っ!?

アカギしげるの消失は何度聴いても耳が幸せです。
アカギさんイケメンだよ…
しかしアニメ観ると毎回顎と上唇に「ww」となる。いや原作もさることながらアニメの方が鋭角になってる気がする。なんなの?出っ歯なの?
その気になれば人殺せるんだろうな…と言うかちゅーできないだろう、特にアカギ。
でもあの殺傷力が無くちゃ何かが足りなく思える…あの唇でカイジを刺したげてよおお!
はあ…アカギ本当にかっこいい…てか店長もなにあれアイドル?一条美しいよ一条おおおおぉぉ!!!!!!ああああァァァ宝くじ当たんないかな!給料日まであと10日以上あるんですけど!と言うかお金出来たら赤いウィッグ買おうとか思ってるんですけど!もう目星はつけたんですけどおおお!キッドくんコスの為に!

カイジやだもう何であんなに可愛いの?
だめ男だけど可愛く見える不思議。おれが養ってやるから来いよって言えるレベルなんだけど。可愛い…カイジ本当に可愛い…すぐ泣くもん><><><><
美心には渡さん。おれとアカギでカイジを嫁に貰う。
てかカイジ泣きすぎてそのうち脱水症状起こすんじゃないかとハラハラしてる。すぐ泣くしすぐ裸になるから私は心配だ…カイジあんな自堕落な生活してる割に良い身体してるからね。
あんまり野郎どもに晒すんじゃないのっ><

カイジもアカギも硬そうだけどキッドくんとローさんは筋肉ありながらもぷにぷにしてそうなので胸が熱くなります。


さてさてビールが美味しい季節ですね、カイジくんも美味そうに飲むから私も飲みたくなる。
食べ物のつまみはあっても無くても良いんですけどしょっぱいものがあれば私は幸せ。塩分ラブ!いつか腎臓壊す。


ではでは永遠のアイドル 初音のミクたんに心奪われてるしょーこでした
ボカロカラオケやりたい



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -