Fly away!



00:16 暑かった東京巡りと大宴海と体液の魅力



 
内定頂いたので来年からは関東人になりますしょーこですこんばんは!早くもホームシック!



えーっとなんですか、あれですね、羽田空港着いた瞬間の湿気に引いた事から説明するべきですかね。

25日
取りあえず離陸して直ぐに爆睡。途中、隣のおじいちゃんが食べてたバナナの匂いで目が覚めました。バナナー

そして東京さんやっぱパネェっすわ…暑くて暑くて暑くて、って私しか暑いって言ってなかったんだけど皆さんどんだけ暑さに強いの?その件については声を大にして言いたくてだな…というか言った。いやお前大袈裟過ぎるだろ!と思った方もいるとは思いますがあれ 本 気 で す 。
顔には汗かかなかったからまだ良かったんですが冗談抜きに背中は汗びっちょりで、会場内と電車内は軽く目眩してた。えっ?太ってるから?えっ?
あれにレギンスなんかはいてたらもれなく私吐いてたよ。

そんで羽田空港で迷ってわたわたしながらRさんとお会いし、電車内でリア充カップルの彼女側がびっくりするくらいのロリ声だったが為に二人でニヤッとしてみたりしてJさんとも合流しました。
ふおおおおお二方ともお洒落でスタイル良すぎですやん…!とか思って終始もじもじ。
そこから池袋行ったりアニメイト連れてってもらったり暑かったりモンハンのやつ見に行ったり初めてカシス味のジェラード食べてみたりコーン残してみたりワンピの一番くじが残り17枚だったからちまちまやってみたり(マグカップとストラップしか当たらず)他の人がやるの見てたり結局目の前で女の子にローさん当てられたりカフェオレ飲みたいって我儘言ってみたり暑かったりマック行ったりキッドくんの股間に指をフィットさせてみたり緊張のあまり手が震えてみたり居酒屋店員のキッドくん萌えーだったりキッドくんかローさんが出産するなら私、助産師目指すわとか言ってみたりホテル行くまでさくさくと人に道を聞いてみたり暑かったり、楽しい1日を送らせて頂きました!本当にありがとうございます!
人見知りの癖に馴れ馴れしくてごめんなさい(私最後らへん絶対ため口きいてた消えたい)


そして26日
電車内の暑さと人の多さで既に心折れてたんですがMさんGさんと言う大好きなお二方と合流出来た時の安心感は半端なかった…うわあああああん人多くて見付けれないかと思ったよおおおおおおおおおおおおおぉぉ!!!!!
はい、その癖昨日に引き続き人見知り発動(無愛想だったよねごめんなさいごめんなさいごめんなさい。自分で買った差し入れの余ったチョコ食べてたり自由な事してごめんなさいごめんなさ(ry
と同時に暑い暑いと言ってみる作業に入りました。いや本気で暑かった。曇り…お前仕事しろ。

ところてんペンギンにポワッとしてたらあっという間に開場しまして、青エク人気にびっくり。そんな私はのんびりワンピスペースへ。

キドロ!ロキド!キラペン!とかハァハァしながら歩いてたんですがまずスペースが何がなんだか。取りあえずペンキャスレイヤーさんを目指す。

はあここがラフテルか…!

お取り置きして貰ってたサークル様に突っ込む→恥ずかしさを押し殺し名乗る→手が震える→私はこの方にいつも萌えを頂いてるのか…!→心の中で崇める→差し入れを渡し忘れる→時間経ってから再び戻る(カスめ)
取りあえずLとMスペースをうろうろ。小銭ならいくらでもあるんだぜ…!とか思いながらキドロキド買い漁る。

ハァハァキドロハァハァロキドハァハァ暑い…

Aさんにも差し入れ→おにぎりせんべい頂いたり、Sさんのリアルローさんに本気で照れてみたり(姿イケメンで声ちょう可愛いってどうしようギャップどうしよう//)Tさんのペンコスにも全俺が胸きゅんしてみたり(ペンギンの笑顔プライスレス…おっと鼻血が)暑い暑いと隅っこに居てみたり再びふらふらしてみたり、Rさんを階段のところで見付けてワーッ!と駆け足してみたり(※走っちゃだめです)その後またスペース内に突っ込んでみたり。
多分私LとM周辺うろっうろし過ぎて邪魔だったんじゃないかと思う。だって混んでてよく見えないんだ…!
いやでもマルエー人気の方が凄くて…あの中に入る気力は既に無かったわ…

して買い物に行かれてたGさんが広場のとこに居るのを見掛けてワーッ!と駆け寄ってみたり(だからry)またスペース内に突っ込んでみたり←しつこい
Sさんがスケブを受け付けているのを発見しすかさず話し掛けました。

Sさん「何書きます?」
しょ「(目の前にローさんがおる…っキッドくんも描いて欲しいけどSさんのローさんも好きだしでもキッドくんいやでもと言うか舌を描いて欲しいなでもおこがましいよな)ローさんお願いします…!」

思ってる事の1/3も言えない女です。でも以前から私がしつこく舌!舌が!って言ってたからか舌を描いて下さったんだ…!ローさんの舌ハァハァたまんない…っ//


参加された方々及び今回遊んで下さった皆様、お疲れさまでした!そしてありがとうございます!

頂いたお土産とか差し入れ返し(?)美味しく頂きました(*´∀`)
そんな女神たちのくれた中身がイケメン過ぎてたかだかチョコ数枚入れただけの手作り感溢れる私のブツはどうしようもねぇなと…一応有名所のロ●ズさんなんだが、ラッピングのセンスで霞んだな。よしよし、反省点。←

あまりの暑さにやられて近くにあるカフェに入って抹茶ラテ飲んでみたり外で購入品ちらっと見てはニヤっとしてみたりキッドコスの方みて熱中症起こすんじゃないかと本気で心配になってみたりしてました。しかしイケメン…!

場所移動して食べたパスタが超美味しかったです!ただまさかのニンニク入ってたので「うおぅ…」と思いつつも食べた。その後ミンティアを貪り食う(ごめん話し盛った)

わたわたしちゃいましたがKPPと称してもうお二方と合流し、時間ギリギリだったが為に高速で会話。カフェに入ってかなり前に頼んでいたスケブを描いて頂く。
はあん捏造ペンギン…///ありがとうございました//


帰宅してからは購入したもの読みながらもうニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ幸せ。これがリア充…っ!


取りあえずキドロもロキドもハートもおんなじ位の比率で購入してました。あーニヤニヤする堪んない…キッドくん堪んない!可愛いよおおおおお!!!!!!!!!キッドくんの胸元と太もものむちむち感が私の心を捕らえてはなさない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ロキドでゲロ甘いの好き!大好き!キッドくんに優しいローが愛しいんだ!!!!!!!!!キッドくんに甘えるローがっ!!!!!!!!いやキタナイキッドくんもちょう可愛いどうしよう。歯磨きの仕上げしてあげたい…あ、でもローさんの役目かそれは。ローさんの膝枕で歯の仕上げしてもらうんだ、ローさん歌とかうたっちゃう(※教育番組でやってる歯磨きの歌)

そして安定のキドロ。なんも怖いことされてないのに泣いちゃうローが可愛いです。突っ込まれると自然と泣いちゃう受け…可愛い…っ
そんな感じで泣き顔には鼻水がオプションでつくとしょーこホイホイです。涙と鼻水でご飯がウマ…あ、言葉おかしいわ。萌え的な意味での美味しいって話であって決してかけて食べる意味でなく…まあそんなロキドなら見たいけどね!
キッドくんに何でも食べさせたいローさん。下系は言っちゃえば王道だから上系を食べさせるんだよね。涙か鼻水か涎か…自分の髪の毛食べさせても良い。そんで気持ち悪くてオェってなっちゃうキッドくんのお口にローは勿体無いお化け出てくるだろー?って無理矢理突っ込む、そんなファルガーは好き嫌い無くなんでも食べるんだそうです。良いことです。
涙と鼻水だけで戦闘力100だけどプラス涎なら200だな。そんなぐっちゃぐちゃな顔を舐めってあげたりすると私は食が進むんだ…って何の話し。

愛されローたんが好きだわ…!大丈夫だよキッドくんが愛してくれるんだから。にしてもローさんの髪の毛ふわふわ癖っ毛幸せ!
やだやだってなるローさんまじ可愛い…なにあの子 小動物?逆に肉食獣?ローさん!ローさああああああん!!!!!!!!!!

ペンギンもキャスもね、ホントに可愛い、可愛い可愛い可愛い可愛いハートの看板娘。
次の一番くじはモブキャラでお願いしますだわ真面目に。
ペンギンのつなぎの下は花柄の可愛いキャミソールとかが良いな。キャスはIラブNYとかそんな感じのTシャツで。はああああハート組可愛いよおおおおぉぉ!!!!!どうしよう!!!なんでそんなに可愛いの!!!!!!!!



最後ばたばたしてしまいましたが楽しかったです(*´`)
大阪大宴海にもざわざわしてましたが厳しいと悟ったわ…。私がストーカーしてるサイト様方が一気にそちらに出るんです…でも行けない…関西か…たこ焼きなら銀だこが好きです。
東京までなら行けるんだ、東京までなら…!
私が遥々行く理由はワンピ好きさん方と話せるからなんですよね。ただ本買うだけなら通販でも出来ますし、でも顔見て話したい。人見知りだけど←

11月にはロキドアンソロが出るみたいでわくてかです。
キドロアンソロの次にロキドて…私暫く萌えには困らない。
行きたいなあ、でもなんで中途半端な祝日の日なのかなあ
札幌大宴海にも好きなサークル様が参加されるんだ…でも行けないんだ…中途半端な地域に住んでる私です。
宝くじ当てて週2くらいのバイトやりたい。



すっごい脱線しましたがこんな感じでワンピ充でした。
そしてワンピにハマってる内にキッドコスやりたいなあ…とかね…言うのはタダさ…まあ色々努力しなくてはならないところがある訳でだな(腹とか腹とか腹とか身長とか諸々)
そんな数々の試練は努力次第で何とかなると思うんですけど何が一番の問題かって

カ ラ コ ン

私ホント視力だけは良いので目に何かを入れるって事がすっっっごく怖いです。すっっっっっごく怖いんです。でもあの子やるならカラコン無いと始まらん…コンタクトコワイヨー

イベントに行くとそのジャンルの熱が高ぶるから大変です。青エクにもふらっとしそうだった。

うわあ読み返したらまとまりの無さと読みにくさに引く。…ここまで読んで下さった方いるのかな?
参加された方も読んで下さった方もお疲れ様でした!






サイト知ってますとか日記読んでますとか言われると嬉しさと同時に酷い羞恥心に襲われて「やっ止めて下さい…っ!」ってなるのは何でだろうな。素直にありがとうございますって言えば良いのに私って奴は…ギリッ





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -