Fly away!



00:27 海の見える街へ行く



 
モップじゃなくてデッキブラシでしたね!恥ずかし!

キッドくんにキキの服装をさせる方が多くてわくわくしてました。ロったんでも似合うよね。でも一番ハマるのはペンギンだと思ってる…いや、ルフィ…?

でっかい真っ赤なリボンがかなり可愛いよ!

最近はキャラの服装ネタ(主に脳内で)ではチノパンブームの他、ショートパンツブームが来てます。自転車漕いだ時とかさ…椅子にべだっと座った時のやる気の無い太ももとかさ…しゃがんだ時のむちむちな太もry

日記ばっか書いてないでレポとお話の更新をだな、
取りあえず眠くて仕方ないので土日むにゃむにゃ




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -