Fly away!



21:42 カントリー・ロード



 
ロ「このみーちーずぅーっとーゆけばー!あの街にいー続いーてるうー気がすーるうーカントリーィィィィィロォォォォォ!!!!!!!!!!!」
キド「リぺル」
てな具合で耳をすませばが大好きです。もう本当に大好きです。聖司くんはおれのアイドル ハァハァハァ

金曜日のもののけさん観ましたか?私は観ました。何度観ても面白いよね!サンがキラーに変換されたりね!ないか!て言うかいつの話しって感じですね!こんばんはしょーこです!発泡酒で楽しくなっちゃう安い女です!


エボシ様の唇が気になってもう。何て良い色の口紅だろうか…どこのブランド…自然のお花から採取したお色なのかしら…エボシ様が野原で赤いお花を摘まれてる姿なんてあまりの美しさにメロメロメロウだわ。そして強い女性大好きです。おときさんも大好き。使者に銃ぶっぱなした女性も好き、勿論サンも好き。素敵だよね、女性として尊敬する惚れる。

モロが亡くなった愛犬にそっくりで(見た目的な意味で)愛着が湧くんです。かわええ…母さん…

空飛ぶ城に行ったり蟲と戯れたり豚が空飛んでみたりモップで飛んじゃうパンチラ魔女も大好きですが特に好きなのが耳をすませばです。
「図書館で何度もすれ違ったの、知らないだろ。隣の席に座った事もあるんだぞ…っ!おれ、お前より先に図書カードに名前書くため随分本読んだんだからな」って照れながら喋る聖司くんに「え?」って思いながらも惚れた。イケメン…
猫くんに話し掛けて更に物語が始まるかも!と追い掛けちゃう雫たんも大好きです可愛い可愛い!
そして杉村との絡みにはいつもニヤニヤします、と言うかこの映画を観るにあたって常にニヤニヤしてるので誰かと一緒に観る事は出来ません。はあ…おれはお前が好きなんだ!とか杉村のこと好きだけど…そう言うんじゃなくて…!とか!ねっ!青春良いよね!たまんないね!


そんな訳で最早日課な脳内変換。

聖司くん→ローたん
雫→キッドくん
かなり萌えます、知ってる方はやってみてね。

上記のセリフ言っちゃうローさんはもれなくストーカー。
取りあえず猫くんどこ行くの?なキッドくんが見れれば何だって良いのです。バロンと空飛んじゃうキッドくんとか、ローがあまりにも明確な目的を持って先に進むから焦燥感に駆られて泣いちゃうキッドくんとかね…はあん堪んない。
最後のさ、プロポーズのシーンがさ…甘酸っぱいよ…そんなロキド私ホイホイだよ…!

こんな感じで最近ロキドにばっか目が行ってる私です。うーん…これは語弊があるか。

もうサイト初めて何回も言ってることだとは思いますが改めてもう一度。
私キドロでもロキドでもキッドくんとローさんがイチャイチャ幸せに過ごしてれば美味しく頂けます。キッド厨なのでキッドくんが幸せだと尚良いですね。

キッドさんホントに好きだ…お子ちゃまな様に見えてしっかり船長やってる辺りが素敵だよね。それに加えてあの胸板は反則だよ…一番くじのフィギュアとか恐れ多くて触れないわ、お金取られそう。触るけど。

早く新聞紙を両手で持っちゃうキッドくんをアニワンで観たいです。もう…育ちが良かったとしか思えない…絶対暖かい家庭で育ってるよあの子…好きな物はハンバーグとかで良い…いや煮しめとか好きでも良い。お祖母ちゃんっ子なキッドくん。そんな優しいキッドくんは大好きなお祖母ちゃんを海賊に殺されて、更には自分も右腕とか腰に深い傷を負わされて、なんやかんやでロジャーに助けられる。
別にロジャーはキッドくんとかを助けようとか思った訳じゃなく、単にあっちの海賊が挑んできたから戦ったまでで。キッドくんも結果的には助けられてる訳だけど『海賊』のくくりにある者は全員憎むべき対象であり民間人を傷付けないとかそんなこと関係ない。

「…海賊なんかみんなおれがぶっ殺してやるんだ…っ!!」って誓って数年後、祖母がくれたゴーグルと共に海へ出る。
海賊撲滅はかるなら海軍にでもなれば良いものの、成長した彼にだって海賊を全て殺しきる何て無謀な事であり、不可能に近いと分かっていた。だからこそ自ら大嫌いな海賊を名乗り、海賊王を目指した。
王になれば全ての海賊を指揮出来る、そしたら意味の無い殺戮はさせない様にする、そう出来ると夢抱きながら。
消せないのならば自分が頂点に立つ、自分が世界を作る。その為には強くならなくては、名をあげなければ。



的な…なあにこの世界を征服してやるんだから///みたいな設定。

矛盾してる感が否めない…民間人襲ったって言うのもキッド海賊団が来る前に他の海賊が既に襲ってた訳で、キッドさんたちはそいつら倒してその荷物をちょちょっと拝借した…だけ…で…結果的には民間人傷付けてないし救ってるしたまたま海軍にその光景見られちゃって悪い噂が立っただけの話で本当は凄い優しい子な訳で(苦しい)


お話は改装中な訳ですが、改行詰めてみたり修正してみたりしてます。いやー意外と時間かかるわこれ。一回戻してその中でちまちまやりますね。下手したら1ヶ月とか伏せたままになりそうだ。
そして読み返してたら初期ローたんが女々しくてわらた。私キドロに心奪われた時はローたん大好き!ローたんローたん!ってな。今じゃもうキッドくんキッドくん言ってるんだが…怖いね。何にはまるか分かんないね。私取りあえず日曜日の青エクは神回だと思ったよ。しえみちゃん巨乳過ぎるだろう…あの時間青エクを観ていた大半がしえみちゃんのパン…おっと誰か来たようだ。
燐がみんなの思いを代弁している様だった。燐ナイスだわ。燐しえだったら私イケる。一番みたいのはしえ雪。NL良いよね!良いよねNL!ねっ雪ちゃん!
あんなほわほわ可愛い子が攻めだったとか本当に萌える。ねえどうしよう…そんなお話読みたいんだけど…どうなの?しえみ攻めとかあるの?百合なの?出雲ちゃん×しえみちゃんとかなの?
取りあえず雪ちゃんね、なんなのあの黒子かなり萌える。



フリリクなさってるサイト様がいくつかあってわくてかしてるんだけどしたいリクが沢山浮かんで来てその中で溺れてる。ああああもおおおお締め切られてしまうよ私!





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -