Fly away!



17:42 ただいま



 
空港出た瞬間「空気ちょう清んでる!やだっ湿気が一切無い!何て住みやすい土地なんだろうかアイラブ北海道!」って手おっぴろげて大地にキスしてやろうかと思った。
取りあえず暑い暑い言ってた私はどこへやら、寧ろもう地元寒くて帰宅時に素足だった私アウェイ。

と言う3日前の話でした、しょーこですこんばんは!


いやあもう3日も経つんですね…さてさて、レポ交えの日記を書いてるのですがまとまらず、実習にやる気も入らず、今の楽しみは買った本見てニヤニヤするか一番くじのキッドくんを舐めるように撫で回すかドトールのアイスハニーカフェオレを飲むかの3つです。えっ?


して先日、実習先のお子様と折り紙でペンギン作りました。





右→お子様
左→しょーこ

あれ…?足…。
かなりどうでもいいこと言うとペンギンの勃起ビフォーアフターな感じだよねーどうでも良いねーはいはい私お口バッテン

東京巡りの旅レポもまとめたら更新します*
本の感想も言いに行きたいし金曜日から三連休だから更新もしたいし焼肉食べたいし寝る時間が惜しいわっ





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -