Fly away!



08:00 キドロキド充





 
ありがとうございましたー(*´∀`)!楽しかったです!(カフェオレ飲みたいだのしょっぱいもん食べたいだのキッドくんの股間に指つけたりもう色々とすいません、反省してます)

居酒屋キッドくんがステキッ
キッドくんをテイクアウトしたい雄っぱいに顔埋めた、おっともうこんな時間か。

0時前、駅に着いたは良いが迷って駅員さん及びお巡りさんに道を聞くと言ういつものパターン。みんな優しいぜ…
ホテル安いのに超キレイです!快適!
色々連れてって頂いたんだから写真の一つでも撮れば良いのになんも撮ってないから今パシャリ。ウィッグこえぇ…ちょっと靴擦れしてた。
ふと夕方話題に出た呪怨の話を思い出して今怖いです。明日早いのに寝れん。怖い。



↑って書いて爆睡でした(えー)

おはようございます!

現在腹痛に苛まれてますが元気に大宴海行ってくる!取り置き名乗るの恥ずかしいな…(しつこい)



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -