Fly away!



08:05 そういうのなかった



 
そんな訳で(どんな訳で)その後アニメイトさんでキッドくんを嫁に貰ったんだが。







イケメン×∞



引いた瞬間、某総選挙のあっちゃん並みにリアクション取った訳ですが(※心の中で)もう手足震えてどうしようかと。とか言って実際は店員さんからの「欲しいものは当たりましたか?」に対して「はい…これ…欲しくて…っ」みたいなくそもウケない発言したりしてました。喉かすかす。
この後友人とご飯だったので移動→店の前で合流した瞬間ガチ泣き→友人ドン引き。
その後いつもの根拠の無い「今年の運使い果たしたわーwwww私絶対事故るww」みたいな大抵の事故は注意してれば防げますやん的な事を話してた訳です。それは単に言葉のあやでして、運がどうのこうの何て漫画の中の話だってそう思ってます。

まあでもくじ運皆無な私がみんなのアイドル引き当てといて雄っぱい堪らんハァハァとか平穏に愛でる日々が来るわけ無い。









来 る わ け が 無 い
















はい事故りました。
キッドくんを嫁に以下略、次の日です。右折しようとした自動車と直進していた自転車の私が接触しました。やだ…接触って…//
どっちが悪いのかって言ったらどっちも悪いんですけど…久々に自転車から落ちて年甲斐もなく「いったああ!」って声挙げた…恥ずかしい。
まあそんなこともあったので「運使い果たしたわーwwww絶対事故るww」とか思うことがあったら是非とも事故に注意して下さいませ。←
これは…調子に乗るなという天からのお告げだろうか…飛行機乗るの超怖いんだけどどうすれば?私、歩いて大丈夫?

はいそんな感じで今日は 東 京 で す 。

28度で雨だと…!?こっちは気持ち良い位の暑さだよ…と言うか用意した服絶対暑いよ…!肘が見苦しいから半袖はちょっとなあ…、でも暑いよね。それとトレンカは流石に無い?レギンスならいける?
傷写メ載せたらグロ画で通報されそうなので止めた(当たり前だ)肘にガーゼ貼って足がアオタンだらけの暑そうな服装の女が居たらそれ私。足キタナイwwww可哀想な子wwwwwwww





飛行機乗るまでの時間はかなり暇だと思うのでこっちのブログちまちま更新していこっかな。
わあわあ楽しみ!でも暑いの苦手!取りあえず緊張し過ぎて吐き気してきた…っ

そして昨日ばたばたしてたらキラペンチャット逃した涙目。

更新もなかったのに毎日ご訪問+拍手までありがとうございましたああああああああ(;ω;`)感謝感謝!
暑い地方にお住まいの方々は是非とも熱中症にご注意下さいませ!



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -