Fly away!



10:43 最近やっとあっつくなってきましたね



 
昨日はバテてた…私来週東京大丈夫かな。暑いの苦手(´;ω;`)

先週は家に寝るためだけに帰ってる様な日々でしたしょーこです。おはようござんすー

やだもう更新したいと思う反面、延々と寝てたいだらだらしたいとかまあネガティブ発言はミッフィーちゃん(お口バッテン)なので良いとして、昨日一番くじ始まりましたね!と言うか私、某方に教えて頂かなければたぶん発売日とか知らなかったと思う。全力感謝!更にはくじやったよってツイートして下さった某方にも全力感謝。絶対忘れてた。

そんで、前もって取扱店舗を調べていたので一昨日飲み会だったにも関わらず早起き→化粧→自転車でローソソ
でもねーやってなかったんです。私の中では一番くじコーナー的なのがあると思ってたんですが…うーん。チキンな私は店内うろついて帰宅。
その後、用事があったので夕方に再度一番くじやってる店舗を探しました。
でも各取扱店舗に行っても無いんですよね。適当に入ったローソソではドラえもんくじ置いてて(・ω・`)ってなった。まあ取扱ってないからさ…そりゃそうなんだけどさ…
うーん知識不足。ローソソは今日からじゃないんだ?それかもう引かれて終わった?ワカリマセン。サンクスは近くに無いから行けなかったよう…
本屋のとこでやっと一番くじ見付けたのでチャレンジ!

皿来たー!マグ来たー!はいストラップー!はいカードスタンドー!きゅんきゅん!エースくんんんんんんんん!!!!!!
フィギュアは出ない…まあくじだしな、とか思って景品棚見たら既にキドロが居ない件


私はキッドくんとローさんが欲しいのでくじを引きました

声を大にして言いたい。


私はキッドくんとローさんが欲しくてくじを引きに来てます。



もう誰かの嫁になってるのにキドロ(´∀`*)!キドロ(*´∀`)!ってわくてかしながら(実際は真顔で)くじ引いてた私は本当に可哀想な奴だな…頭かち割ってやりたいね!(二回目)

そんでまた取扱店舗巡りして最終的に天下のアニメイトさん。まあまあ流石にもう無いでしょうさ、分かってる(チラッチラッ)とか見てみたら

 可 愛 い 可 愛 い マ イ エ ン ジ ェ ル 

キッドくんみーっけ//探したよう(でれでれ)きゃっ//写真より実物の方が素敵ですね//状態だった。真顔で。

イケメンローさんは居なかったけどキッドくんが居ることでしょーこのテンションはだだあがり。胸の中でガッツポーズからの手汗多量。レジダッシュして引いてみたけど…おれの愛は届かなかった…ちくしょう…っ!
結果はマグカップをフルコンプして、鳥頭だからカードスタンド被ってしもた。

26日の大宴海来る方でカードスタンドのルヒとエースくんが欲しい方が居ましたら私にお声掛けてみて下さい。
郵送はちょっと時間ないのでキツいかな…中古屋に売るのは何かヤだしワンピ好きさんの手元にある方が良いよね。いやでもみんな引いてそうだからなあ…
ま、そんな感じです。欲しい方いたら気軽にどぞ!


してアニメイトでは手持ち金がなくなったのでそれ以上は断念したんですが本屋でのお金をアニメイトに費やせばもしかしたらとか考えました。キリ無いし仕方ないと言うかあの時こうしておけば…とうじうじするのはやだ止めよう。取りあえず明日またキッドくんを見にいく予定です。イケメンだ彼は…堪らんねあのポーズ…
マグカップくっそ可愛いどうしよう。使うの躊躇う、取りあえずハンコック様もぐもぐ。

ローたんベポたんマグを早速使ってみました。




なんか卑猥な色ね。




まあそんなイケメンは置いといて、盃兄弟の笑顔の素敵さったらもう。可愛いいいぃ…っ!仲良し兄弟可愛いいいぃ!!!!!!!!!

ハァハァしてからの昨日も飲み会でした。二日連続浴びるだけ飲んで騒ぐともうなにがなんだか…(笑)
そんで来週からの実習はちびっこと関わるのでどうしようかなと。
今ちびっこ達に流行ってるものなんだろうなー…とか考えてればチャンバラごっことかカードゲームとかおままごとで夫婦の役やって行ってらっしゃいのちゅーしちゃうショタキドロとかに傾いてしまう
可愛い可愛いキドロ愛でたい。ペンギンも可愛いしキャスケットもキラーもボニーちゃんも可愛い。髪の毛柔らかそうなふわふわしてる子大好き!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -