Fly away!



00:46 でもさ、それじゃさ、



 
暴走族が走り出すと夏だなあと思います。22時以降は走らないから良いの。夏の風物詩なの。それよりガソリン高いよね大丈夫?

こんばんはしょーこです!
今日の青エクはしえみちゃんのターンですね!可愛いったらもうあの子…
いよいよ漫画が欲しくなってきました。

燐可愛いよ燐。よく分かんないけど雪ちゃんは燐のことが好きなんでしょ?燐だけがもじもじしてるパターンでしょ?
どっちかって言うと燐雪に萌えそうだわ。顔赤くした燐が雪ちゃんを襲うんだ!でしえみちゃんに見付かって「雪ちゃん襲うなら私も入れてよ!ズルいよ燐!」って言われ、あれ?雪ちゃん総受け?取りあえずあれだな、黒子萌え。

でもやっぱりワンピにたぎる。
ボカロキッドとローの生活を書いてるんですがなんか、なんか…!
まずボカロとは何ぞやですね。かなり設定弄ったのでボカロで曲作ってる人から怒られそうだ。
ボカロと言えばミクたんのアストロノーツをキッド+ローに変換して泣いた。涙腺崩壊余裕です。
カレーを残したのはキッドくん。顔をしかめてもう食べなくってもいいよって言ったのはローさん。
ロキャスとロペンもヤバかった…残されるのはいつもローさん。苦しいよね、淋しいよね。それでもローさんは生きていくんだ。

くっそ!ローさんが愛しい!
ホントにもうズボンずり下ろしてやりたいんだ…イケメン過ぎて腹立つ…でも好き…っ



青エク放送の合間に入るベビしばのCMに毎回ほっこりしてます。おっぱいおっぱい言い過ぎです。あいつらは最早くだものです。最後のやつはもうザクロみたいな名前でフイタ。豆じゃねえししばじゃねえし。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -