Fly away!



22:30 海に向かってぶっちぎりで走ります。



 
せめて日記位は書こうとして早7日。私ですこんばんは!

いやー日記にしろお話にしろ長文が書けないです。時間的な意味でも指的な意味でも。
サイトを閉める時はありがたいフリリクとずっと手元に置いて発酵してんじゃないかってネタ郡を書いてから閉めると言うことをだな…いつになるんだろう。
まあそんな事はどうでも良くてですね。先日ついったで某方と甘えたがりなロー×甘やかしキッドについて話してたんですが、もうーごちそうさまです!!!
ロキドでしたがそれはそれは大変美味しく頂きました。ローさんへの愛しさ半端ない。もぐもぐ
攻めが甘えん坊ってたぎるよね。どうしよう…どうしよう…っ!!可愛いよローさん!!!!!!!要約してまとめてしまいたい!!!ついっただと流れてしまう!ああもう甘えたに対するキッドママの困った様な笑顔が私の胸を射ぬいてきゅんとした。ほのぼのした優しい二人の関係たまんない!泣く!
この前は真夏日に二人がアイス食べながら笑い合ってるのを想像して泣きそうになりました(なんかいっつもこんなこと言ってる気がする)
幸せな関係がもう、っ涙腺がゆるゆるです。弱ってる。
実習の記録が辛い…でも明日は焼き鳥とお酒が待ってるのでやるよ私。マリカとマリテニもやるんだ!64ラブ!


GUMIもミクたんも相変わらず可愛いですね!あとしえみちゃん!日曜の青エクには萌えた萌えた…しえみちゃんとかルミコみたいなほわほわ系女子が大好きなんだわ。かわいいなあー…
しえみちゃんがあまりに可愛くて男共にまで目がいかないんだけどどうすれば。
とか言って何ヶ月か後にハマったらどうしよう。笑って。
アザゼルさんは絶対にハマるからむやみに手を出せない…出すとしても夏休みかな。ちらっと見ただけでも結構危なかったもん。今ハマったら実習落ちる!無理!

で!一番くじに対して毎日ドキドキしてます。いつなの!いつ発売なの!6月中旬ってアバウトだよ!学校でわたわたしてるうちにくじが始まって買い遅れるパターンがありそうで怖い。しかもキッドくんとローさん1体ずつしかないとかなんとか…。

頑張れ私の指先(特に人差し指、中指、親指)



あと無意味にマルマルモリモリを口ずさんでますドラマ観てないけど。
CMのちびっこがもう可愛いですね(^^*)

ワンピキャラ(ショタ)に脳内変換余裕です。

やっぱりキッドくんはずば抜けて可愛い。でもペンキャスのペアが一番萌えるかも知れん。
ペンギンもキャスもたまにミスるからね(脳内で)!して振り付け完璧なローくんが乱入してごたごたになって終わる→おやつの時間

口の中一杯に食べ物詰めるローくん可愛い…そんなに詰めたらごほごほなっちゃ、あーもうーほらー///

っていう事を考えてはニヤニヤしてる。
園児ローくん可愛い可愛い可愛い!ハァハァ
園児ローくんと園児キッドくんの恋愛が見たいです。


おっさんも萌えるけど若い方が個人的に好きだ…
子ども×子どもとかおっさん×子どもとか子ども×おっさんとか、書き出して思ったけどもう何でも良いんだな私




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -