Fly away!



22:31 去年の恥。今年の恥。



 
先日カッとなったのでサイトを丸っきり改装しようと企んでたんですが心が折れたので止めました。ブログもね、なんつー中途半端なことばっかり書いてるのかと。脈絡ないよーしょーこさん。いつものことだね!

そんな感じでこんばんは!皆さんお疲れ様です!
あらやだ6月だって。はやっ
正月迎えてから毎日毎日キッドくんちゅっちゅとか眠たい腹減ったとかそんなことばっか考えてたらもう半年。1日はそろそろ96時間に増やすべきだね。最低でも48時間は欲しいな。

最近は常に眠たかったりジョギングしたりついでに筋トレしたり実習メンバーと週1でパフェとかパスタ食ったりしてます。(あれ、矛盾してるね)
そんで!大変遅くなりましたが宝物更新致しました(*´∀`*)ありがとうございます!

取りあえず最近はホントにローさんが愛しくて愛しくて仕方ないです。あの癖毛短髪に触ってみたい。と言うかキッドくんが触ってるところが見たい。ペンギンでもいい。いやキャスケットでもいい。なんならミン(ry
取りあえず対ローさんで仲良くいちゃいちゃしてて欲しいな。キス以下の、と言うか間接キスしただけで丸3日夢に見ちゃうそんな関係にぞっこんです。初々しい彼らが見たい。
だもんでノンケ×ノンケはやっぱり良いですね。「おれには男の気持ちなんか分かんない!」ってなれば良いです。自分男なのに(笑)

キッドくんち(実家)にローさんが付き合ってから初めてのお泊まりと言うことで二人で寝るのかと思いきやキッドくんはベッド、ローさんはその横に敷いた布団に寝る。これは付き合う前からこう言うスタイルな訳で今更変えるのが恥ずかしい。お互いに自分ががっついてるみたいで一緒に寝ようとか言い出せないし、もし自分の寝相が悪かったら嫌だとかヤキモキしてる。で、他愛もない会話して寝るかーって電気消す→暫し無言。

キド「なあ」
ロ「ん?」
「……」
「……えっ?」
「えっ?」
「いや、なんだよ」
「…別に」
「あ、もしかして一緒に寝たい?(ニヤニヤ)」←ローさん勇気出した
「ばっ!ちげえよ!」
「ゆーちゃんは寂しがり屋ですねー(もぞもぞ)」←ローさんの悪ノリ
「おい勝手に入ってくんな」
から始まりこちょがしてみたりつねってみたりいちゃいちゃし出していつの間にか二人で寝落ち。

朝起きてちゅーぐらいすれば良かったって思うんだけど言えない。寧ろ明るい時にお互いの距離が近いとドキドキして恥ずかしくなるからローさん即座に布団へ戻る→そして昨夜の行動に自己嫌悪。
暗かったからまだ積極的になれたんだよね。うんうん頑張ったねローさん。




してチョコレート好きなキッドくんの話はいつか書きたい。そのチョコレートにローさんが嫉妬する話(オチ読めるね)
唇にチョコ塗ってちゅーとかねだるやつ(もう書かなくて良いね)

あとペンギンが髪の毛切る話とか(うちのペンギンは黒髪サラサラな七三分けです)
それに感化されてキャスも切る話とか…
私リバ思考で何でも美味しく頂くんですけど最近自分で書くキャスケットは受けかなって。と言うかみんなから愛されキャス。キャスケットはみんなの弟ちゃん。
…まあ人様のキャス攻めも美味しくもぐもぐしますけどね(!?)好き嫌い無いです。



あー…苦手カプと言えば、って話しを書いてたらたぶん不快になる方がいそうな気がしたので止めた。

取りあえず原点に戻ればみんなワンピって漫画が大好きで、尚且つ同じ思考を持った仲間じゃんか、って思ってる。
…そう思えるのは私が雑食だからかな。難しいね。




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -