Fly away!



21:48 かき氷にはカルピス派だったりキャスケットの過去だったり



 
夏の香りがするとなんかそわそわしませんか?
うわあああ外出たあああい外で遊びたいいいいいぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ってなる。
花火ももう売ってるしね!暑いのは苦手ですが夏独特の雰囲気は大好きです。
晴れた夏の朝とか夕日とかお祭りとかビアガーデンとか海とかスイカとかキッドくんのタンクトップとか短パンとか汗かいてベタついた髪の毛をかき揚げる仕草とか水道の蛇口を上に向けて腰折りながら飲むと下腿三頭筋が凄いとか、何回も言いますが彼は日焼けするとすぐに赤くなってヒリヒリするタイプだと思うので痛がって不機嫌になったりとかニヤニヤ触りたがるローさんに本気で怒ったり、でもローさんは日焼けしてもすぐ黒くなる体質だから日焼けの痛みがよく分からない。せっかく露出度高い時期なんだからもっともっとくっつきたいし一緒に寝たいんだよね。あと肌が真っ赤なユースタス屋にとてもそそられるんだそうです。ローさんが言ってました。
「おら、冷やしてやるから」ってなにかしらの理由つけて触ろうとするローさん、顔がニヤケテマス

痛みと快感は紙一重だったりするしね。キッドくん涙目。


ローさんは上半身どころか全裸に冷えピタ貼っちゃうタイプ。
「ペンギーン…扇いで…(団扇渡す)」
「船長風邪ひきますよ」
「暑いのはまだ許す。…湿気が苦手なんだ……、…
キャスケットうるせえええ!!!!!!!!!!!!!てめえバラすぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

「(´;ω;`)ブワッ」

キャスケットは夏大好きっ子なのでぐったりするローさんお構い無しに騒いじゃうんだよね。ほら、ひと足早くに花火なんてやるから。

キャス「ペンギン…(´;ω;`)」
ペン「船長もああ言ってるけどやりたいんだよ誘ってあげな」

怒られちゃったてへぺろ☆みたいなキャスケットでも良い。
キャスケットは何やっても可愛いね。キャスケット好きだよキャスケット。
でも過去はドロドロに暗かったら良い。お調子者キャラも実はハートのクルーに心配かけたくないが為だったりして。
たまにフラッシュバック→過呼吸起こしてれば即座にペンギンが駆け付ける。
消したい、消した筈の記憶がぐるぐると頭を巡るもんだから吐き気を催す。でも吐けない。嘔吐にもトラウマがあるキャスケット。でもずっとムカムカしてるよりは吐けば少しか楽になるってわかってるんだけど…でも、でも…!って涙と鼻水と唾液でぐちゃぐちゃな顔を両手で抱え込んで嗚咽を漏らすキャスケットに対してペンギンはひたすら身体を擦る。
そんなたまに来る大発作にキャスケット自身もどう耐えて良いか分からない。
「苦しい、苦しいよっ、はぁ…ペンギン…!」
「おれはここにいるよ、キャスケット」
「げぇ…っ!ふ、うえ…」
「ペンギン。キャスの顔あげろ」
「船長…」
「おら、キャス。口開けろ」
ってローさんはキャスケットの口に指突っ込んで無理矢理嘔吐反射を起こそうとする(もちろん喉を傷付けない様に)。
そりゃもう泣いて嫌がるキャスケットにも構わず、歯が自分の指に食い込み血が流れるのにも構わず。
キャスケットの嘔吐物が衣類に掛かっても気にしない。だってキャスケットのだから汚くないんだよ。
『クルーのものはおれのもの』思考だもんねローさん。

…あれ?これ嘔吐が更にトラウマになるね。船長のせいだね。

そんな訳でこんな感じになるくらいキャスケットの過去は壮絶でお願いします。
でも今は幸せ。なんだかんだでローせんちょ大好き。

「せんちょー…喉痛いです」
「吐いたら楽になっただろうが」
「やり方ってもんが…」
「それよりてめえ、おれの指おもっきり噛みやがって」
「えっそれ怒られるの!?」
「はあ?」
「あははっ」
「ペンギン!もー!船長冷たい!鬼!」
「知るか」
「キャス、さっき作ったアイス出来てるよ」
「あ、うん!………船長にも分けてあげても良いですよ」
「あ゛?」
「(´;ω;`)」
「…お前が食わせてくれんなら食ってやらんこともない」
「(パァッ)仕方ないから船長にも持って来ますね!行こペンギン!」

そんなハートの日常。

ローさんはちゃんとキャスケットを見てるんだよ。ただ不器用なだけ。





そんでさっき久々に創作サイト様&レイヤーさん巡りしたんですけどキッドくんが好きで好きでなんか、私まで嘔気。←
もう本当にあの子イケメンだわ…私の身体に染み渡るユースタス屋の魅力。あのぱつぱつな太股よ。ステキッ

【再確認】やっぱりローさんはイケてるメンズだと…取りあえずチノパン履いてねローさん。

人様に頂く萌えとはこんなにも素晴らしいものだったなんてね。これからも宜しくお願い致します(深々)

飛行機取ったし新しいマイラバー買ったし実習も施設に行くまでがもだもだするだけで行ってしまえば楽しいがしかし記録物にイラッと…まあそんなことはどうでも良くてですね。
ホテルどこ取ろう!
まっ風呂入れてドアに鍵ついてればどこでも良いんだけどね。場所なー…無難に浜松町ですかね。ぼちぼち決めないば。

たーのしみだよーう6月末!

あっつそうだけどね。
保冷剤持ってくわとか思ったけど邪魔になるから止めた。

某スタジオジャパンのショーにもかなり行きたいんですが貧乏学生には…くそっ…関西住みたい…っ!
サイトみたけど結局なんなんだろ?インぺル?
内容を延ばしやがるのでヤキモキします。敵は誰!インぺルなら…黒ひげ?まさかの大将!?
ハッ、いやもしかして、ルーキー…!?
キッドくんとローさん出てくるならさー私どこでもドア開発するわ。22世紀まで待ってられん。
昨年のレポ読んでれば行きたくて行きたくて行きたくて…20回行ったよ!って人もいて泣いた。みたいよう。エースくん…

たぶん今年のもレポを読んでは行きたいと騒ぐだろう2011〜夏〜

行く方は是非ぜひレポを…っ!(もれなく私が行った気になります)


ナノさん分かって来たので大変遅くなりましたが頂き物更新しますね(^^*)






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -