Fly away!



21:46 新世界保育園春の作文大会



 
ローくんはキッドくんのことがだいすきらしいです。ずっとキッドくんのとなりにいます。
おえかきするときもたたかいごっこするときもおままごともぜんぶいっしょです。ローくんはキッドくんとキラーくんがふたりであそんでいてもなかまにいれてとわりこんでいきます。キッドくんとキラーくんはこまったかおをしますがローくんもいれてあげます。
かけっこのときもローくんはあしがはやいのにキッドくんとおなじにゴールしました。よくいいかげんにしなさいとマルコせんせにしかられています。
キッドくんもローくんのことがすきなのかきいてみたら「おれのきらいなぎゅうにゅうのんでくれるからすき」っていってました。キッドくんはぎゅうにゅうがにがてです。ローくんものめなかったはずなのにとふしぎなきもちになりました。ローくんにぎゅうにゅうのめるようになったの?ってきいたらローくんは「ゆーちゃんがひとくちのんだところからのむぎゅうにゅうはおいしいよ」っていってました。そういえばローくんはかならずキッドくんにまずひとくちのめっていってたきがします。そんなのであじがかわるなんておもいませんがローくんがいうならほんとうなんだとおもいます。
きょうはキッドくんのどこをとんとんすればすぐにおひるねするのかをおしえてくれました。ローくんはきょうだいじゃないのにキッドくんのことならなんでもしってるみたいですごいです。



『すごいとおもったこと』
しんせかいほいくえん
うみぐみ シャチ




保育園児パロにたぎる。
これ読んだマルコ先生の眉間には皺が寄るんだろうね。お疲れ様です。




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -