Fly away!



02:09 バニラアイスが食べたい



 
ヨエコさんの曲をイメージしてお話書きたいな。んもう大好き。

はい、寝れません。
だって起きたら実習なんだよ。寝たくないよね。寝るけどね。


キッドくんはア●スの実かカップバニラ
ローさんはパ●ッテ
キラーはジャンボチョコモナカ
ペンギンはガ●ガリくん
キャスケットはチューペット
ベポはいちごのかき氷入ってる長方形のやつ(名前忘れた)

を好みそう。
ペンギンの奴いっつもキラーに一口頂戴ってねだるんだよーキラーも甘やかさなきゃ良いのに半分あげるんだよね。キラー本当はあずきバーが好きなんだけどこの時はペンギンがねだってこないからキラーは買わない。ペンギンさんガ●ガリくんみたいにさっぱりしたやつを好む癖に半分くらい食べたらチョコみたいに甘いやつが欲しくなるんだよね。キラーはそれを知ってるから自分が甘いものを買う。ペンギンに一口あげるために。健気だね。
キドロはお互いがお互いのを好き勝手に食うから気にしない。でもローさんの方がたくさん食べてるよね絶対。

キド「あいつキャスのチューペットも半分食ってたぞ」
ロ「キャスのもんはおれのもん」
キャ「!?」


して寒くなったローさんはキッドくん連れてラーメンを食べに行くと良いね。
ローさんこってり味噌+ライスでキッドくんはあんかけ焼きそば

ワンピキャラと食べ物の組み合わせが予想外に楽しい。

だめだ寝よう



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -