Fly away!



22:20 そうだね青エクの日だね



 
まあ見逃したよね

ねえしえみちゃんは出てきた?今日もしえみちゃんは可愛かった?しえみちゃんはエクソシストにならないでなんになるの?と言うかしえみちゃんはヒロインポジションなの?
くっそー…あ、EDと予告は観れました。しえみちゃんなにあれ本当に可愛いあの子…!!
あんな女の子が同じ塾にいるんだからエクソシスト目指す野郎ども全員引っくるめて心奪われてんだろ!違うのか!!(ワカンネ!)

なにやらわいわいしてるアザゼルさんもとても気になりますが取りあえず私は少女ファイトをごり押ししたい。脳内ではワンピキャラでパロったりしてます。あの子らが青春してるよ…っ!ただ私かなりの雑食且ついろんなキャラを愛せるのでどの子にどのキャラを当てはめようか定まりません。どれでもウマイんだもん…っ!
取りあえずどうあってもキッドくんはみんなから愛されてる。ホントにもう可愛いんだキッドくん!あの太股に挟まれたい。切に。
でも最近ローさんも同じくらい愛しいんだよね。ローさんって…可愛いわ(今更)

大食いでよく寝るローさんとかね。で、キッドくんをべたべたに甘やかすんだよ。キッドくんがアイス食べたいって言ったらじゃあおれ買ってくるわって言ったり、眠いから枕になれって言われたら膝枕なり腹枕なり尻枕になるローさん。自分にくっついて寝てるキッドくんの頬っぺたむにむにしてみたりちゅーしてみたりまつ毛さわってみたり髪の毛束にしてくるくる捻ってみたり、ユースタス屋可愛いなあってローさんほんわかした気持ちになる。
このキッドくんは箸の持ち方も下手くそだからローさんが教えてあげるんだよね。でも今までので不自由したことないからローさんの教えを断る。しかし粘るロー。はいはい分かった分かった、ってねー。

もう某方のローとキッドが愛しくて堪らない。
鬼畜もス●トロも嘔吐もビッチなのも全部美味しく頂けるんだけどやっぱりセックス関係無しに一緒にいるだけで幸せな二人が大好きなんだわ。
ぽかぽか暖かい畳の上で二人が昼寝してるところを想像すると泣きたくなる。
仲良しな二人が好き。
夜は夜で一緒にご飯作って一緒にテレビ見て一緒に寝るの。ってパロ話しになってるんだけど海賊でも同じ。
たまに会った二人だけど特別何する訳じゃなくて一緒に酒飲みながら甲板でお互い巡った島々の話しをして笑い合う。海賊王になったら何したい?処刑の時は最期に何て言ってやろうか、なんて子どもみたいにじゃれ合うのね。

過度な幸せは不安を呼びます。でもこんなほんわかキッドとローが読みたい。
何でもない日常を送る話しが大好きだわ!幸せ!私が!





あ、そんで。
明日から長期の実習に入るのでサイトには来たり来なかったりになります。ランク外すべきー?
小ネタ読み返したら恥ずかし過ぎて携帯がっしゃんしたくなったので外しました てへへ


あとついに友人から怒られたのでメールをブチる悪い癖を直そうと思う。
最近ホント鳥頭でメール返したと思っても返して無かったり意識無く受信メール開いてるときがあって暫くしてからボックス見て ハッ(゜A゜)!ってなる事も多々。で、時間経ってるから返信しようか迷うけど疑問系じゃないから良い?明日会うから直接…とか思ってしまう。最低だね。私携帯いらなくね(笑)
3人とかと一気にメールしてると訳が分からなくなるから電話しない?って言いたくなるこの気持ち。学校の人たちなんて送信完了した瞬間に返事くっからね。どんだけ打つの早いんだい。そんなあなたたちが、好きよ。

でも喋るの苦手だから萌え話しはメールが良いなあ。わがままです。

私にメール送っても返って来ない時はもう一回メールしてあげて下さい…それか電話して…←







来たメールはすぐ返す。
10分前行動。
笑顔。素直。積極性。

目標ね。

6月の大宴海と1クール終わったごとにあるメンバーとの打ち上げを楽しみに私頑張る。
あと来週こそ青エクを観る。実は寝坊してワンピも見逃してたっていうね。サボに会えてない…ちみっこエースくん…




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -