Fly away!



04:44 部屋が寒いです



 
足先と肩がひやり。

ペンギンはみんなの支えだからハートの海賊団にはペンギンがいなきゃだめなんだよーごろごろ
誰のことも否定しない、無償の愛をくれる聖母のようなペンギンにはどこで会えますか?


そうそうこの前キラーの刈り上げツーブロックショート(?)を想像したらかなりイケメンでびっくりしたよ
彼は癖毛なのでパーマかけなくてもスパイラルパーマみたいにな…ならんかね。長めのトップ&前髪がそんなふわっふわで片サイド見せるようにドライしてワックス。
いやっ…イケメン…

↑こんな髪型を子キラにさせたい

ペンギンはもう黒髪さらっさらのつやっつや。パーマに憧れるけどローさんとかキラーに全力で止められる。それに対してむくれるペンギンがかなり可愛い。

寝ます。はあん布団の中ラフテル




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -