Fly away!



21:11 ショックだわ





 
ロキドストラップのローさんの帽子がいよいよ汚いって言うのはまあ漂白剤にでも入れてみっかってなるんですけどキッドくんの股間部分が取れてるのはどうすればいいの?

嫌だ嫌だなんでそこ取れるの?別にそこばっか弄ってる訳では無いしどっちかって言うと髪の毛をよく触るんだけどもおおおああああああ気になるうううあああ!!!!いやもうさっき発見してびっくりしたわ。あ、もしかして元からここ窪んでた?

ロキドストラップ売って無いから単品で買うフラグ?とか思ったけど、嫌です。単品だと下の繋がる部分ないじゃんかあああああ!!!!!!!!!!!!!!

スマートフォン夏モデルの真っ赤なやつがあまりに可愛くて可愛くて可愛くてiPhoneと迷ってます。カバーかけるから赤いの隠れちゃうじゃんね…でもかなり可愛い…キッドくん色じゃんか…

取りあえずルミコが可愛いです



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -