Fly away!



13:45 少女ファイトとソフトクリームとロー攻めの話し



 
前回の日記を見て下さった女神が彼らをお話に出演させてくれるって!!!!やだ…!全裸待機…////

おはようございます、しょーこです
今日は午後からなので昨日諦めた課題やってたんですけどパソコンとはわかり合えませんね。何がだめだってブラインドタッチ。苦手。かなり遅い。
だからって字が綺麗な訳ではないです。ボールペン使うと字が震えます。良いとこなしだね!

まあそんなことはどうでも良くてですね、練ちゃんがもーカワイイの!
最近は専ら少女ファイトにハマってます。憎らしいキャラが一切いなくてみんな凄く良い子。特に練ちゃん可愛いったらないね。いやしかしルミコが一番好きだ。志乃ちゃんとの掛け合いがかなり好き。いやもうルミコの笑顔が堪んないです!ルミコ可愛いよルミコ!禁止ワードを言われたらブチ切れるそんなルミコも引っくるめて全部可愛いよ!試合に勝ったら結婚してあげるって言葉をころっと信じちゃうルミコが可愛いよ!志乃ちゃん大好きなルミコが可愛いよ!ルミコの好きな場所は池袋乙女ロードとか!もう!

あ、バレー漫画なんですけどかなり面白いですっ練ちゃん可愛いいいいいいぃ練ちゃん!!!!!!陣内監督もかなり好きいいいいぃぃ!!!!!!!!!!練ちゃんのお姉ちゃんが小学生男子に夢中だったらしいです。これは…話し合うわ。

簡単なあらすじ話すと狂犬って呼ばれるくらいバレーに対してアツい主人公(練ちゃん)が小学校で人間不信になって、私立の中学入ってからは嫌われるのが怖くてバレーが上手いことを隠すんだけどなんやかんやあって亡き姉の過ごした高校に入学する。そこの女バレは部員が3人しかいない上に魔女と呼ばれるくらい癖のある子たち(でも凄い良い子)。練ちゃんの同期は5人いてバレーがかなり上手いんだけど自我の強い奴らばかりでよくもめる→でも根はすっごい良い子たちで仲間思い。もう友達なんか作らないと決めた筈なのに気を許していく主人公と幼なじみの整体師との恋はどうなるのか、そして春高の行方は…

っていう。
新刊出てんのかなあああ!!!これ借りたやつだからそろそろ返さなきゃなんだけど既に私のバイブルうう!!!!!!!!!!!

いつもの通り、私の説明じゃ1割も伝わらないと思うので興味わいた方がいましたら是非手に取ってみて下さい。かなり面白いですよ。

ルミコ…もう、笑顔が眩しい…っ!キラキラしてるよルミコ!あ、百合ものとかじゃないです。キスで照れちゃう健全なお話。
でね!女の子の体型がむちむちで可愛いんです。太股ラブ。どっかでも言ったけど胸より太股派です。貸してくれた友人にこういうこと言うと引かれます。分かち合えん。

とにかくもうこの方の描く身体のラインが…!好きすぎて!!!!!!!!!6巻の表紙のルミコが(うるさい)







だもんで、ほもの話しをするとソフトクリームあるじゃないですか、バニラのやつ。
それをローションがわりに塗ってことを致した後に精液かアイスなのか分かんないよねーっていう妄想をしてました。
そこで溶けたソフトごとお尻舐めれば甘いよね、とかお前を食べたいってリアルな意味になるよね、とかなんでソフトにしたかって言うのは突っ込むんじゃなくて穴に向けて先端を押し潰したかったっていう、願望。
冷たいアイスを押し当てられて、クッと息が詰まる受けに胸が熱くなります。
棒アイス(バニラ)だと直腸内は熱いからすぐ溶けちゃうようふふ

とか気持ち悪い私。帰れ。


取りあえず色んなCPで考えてみたんだけどロキドが一番たぎった



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -