Fly away!



00:01 レイヤーさん(※コスプレのお話)



 
キッドくんのレイヤーさんまじもう皆さんクオリティ半端無い。動悸がね、危ないよ私。いやキッドくんだけじゃなくてもちろんローさんとかルフィとかエースくんとかマルコとかなんならハンコック様とかもう…!

東京ドームツアーの時にハンコック様とビビたん、サンジにチョッパーコスの方々が居てガタッとしてました。その時一緒だった腐じゃない友人でさえ「ちょ、あのハンコックやべえ」っつって騒ぐくらいに美人さん。
ホントもうレイヤーさんって細くて美人な方ばっかですよね。
3、4年前に見たハオ様のレイヤーさんに危うく惚れそうになった事があります。私の人生の中で一番の美人さんでした。あんな美人見たことない。まだやってらっしゃるのかなー(´`)

あれですね、レイヤーさんを見てれば痩せようと思いますね。今のところLチキ100円セールの誘惑には勝ってます。

頂き物も更新しました!
あともう一つあるんですが何故か画像サイズが縮小されるので頭抱えてます。うーん><未だにナノさんが分からない

今週の青エク見逃しました。しえみちゃん可愛いですよね
主人公は悪魔なの?悪魔がエクソシスト目指してるの?とにかくしえみちゃんが可愛いので来週こそ観ます。ゆきちゃんホクロ萌え

あと最近カイジが再熱してお財布の危機です。一条見たさに沼だけ集めたいとかね。どうしよう…少女ファイトも集めようとしてるので笑えない。6月の一番くじがあるんだぞお前…っ!落ち着け!
少女ファイト読めばバレーパロ…はまず無理なので、バレー部と整体師の恋が書きたくなります。
かなりバレー上手いんだけど人間不信なペンギンと幼なじみで整体師なキラーとか喘息持ちだけど神がかったセッターのバレー部部長ローと膝壊してる男バレ部長のキッドとか。

逆でも良い。



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -