Fly away!



22:40 チノパン



 
ローさん絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対似合う。
ちょっと白っぽいベージュで形は裾が細くなるやつ。ロールアップした時に見える細い足首はマルコと良い勝負なんでしょうね。なんだっけ、グランディエーターサンダルだっけ?可愛いよねーグランディエーターサンダル。私もグランディエーターサンダル欲しいよグランディエーターサンダル

こう改めてワンピキャラはみんなお洒落さんだと思いました。
その内ローさん辺りがクリミナルのTシャツ着るんじゃないだろうか。原作のキッドくんは絶対着そうにないので(個人的にはあのままで十分なんですけどもう少し露出してもいいかなって思ry)ヒトデと赤色ガチムチのコラボレーションなんて俺得。脳内でショタキッドに着せてみます。
ショタキッドくんと言えば…まあそれは置いといて、ローさんがチノパンをロールアップした時アキレス腱周辺に擦り傷とかあったらやばいです。…イタタ!ってなるけど胸が熱くなるね。どうやったらそこに傷出来るの?って言うとこに怪我しちゃうやんちゃなローさん イイ!

だもんでブランコ漕ぎながらジャンプしようとして顔面から突っ込む外科医が見たいです。
で、キッドくんが泣いてるローさんおんぶして家路につく。
おんぶまでの過程ははしょりましたが転けたローさんを笑うキッドくんとかローさんの砂で汚れた顔を指で拭うとかポケットティッシュ無いからって再び指で鼻血拭うとかキッドくんが首に巻いてたストールで止血させるとかストールを鼻に当てたらユースタス屋のニオイがする!ゆっユースタス屋アァ!て思う外科医とか実は手のひらも擦り傷で血だらだらだったとか手を見たキッドくんに水道で無理矢理洗われて痛い痛い!って喚く外科医とかそれに対してうるせえ我慢しろって怒るキッドくんの口元からは犬歯が見えるとかチノパンの泥をパンパンほろってあげるキッドくんとかそんなそんな…

良い年した殿方が公園ではしゃいで怪我するとかね。堪らん。

と言う妄想してたらテレビからBook Of Daysが流れてきてそんな壮大な世界観に胸が苦しくなった。キドロが居るなら公園に行きたいけど居ないなら海外に行きたい。キャスと旅行したら絶対楽しいですもん。即デジカメの電池切れそう。
キャスー!スカイダイビングしようぜ!




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -