Fly away!



01:45 どうもこんばんは



 
お騒がせしました。
元気に生きてますしょーこです。

まあ色々と言いたい事はあるのですが、とにかく私は相互様が大好きだと言うことを大声で叫びたい。

本当に、本当にありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。


ああもう文字だけじゃこの気持ちを伝えられませんが…コミュニケーション難しい

そして確認してから行動する事の大切さを再度学びました。
この歳で思い込み激しいとか笑えないよね。私もっと大人にならんかい。

そんな感じで元気なんですが風邪引きました。喉痛い。
のど飴はカ●ロの梅が一番好きです。しかし舐めすぎて上顎痛い。ガリガリ噛むのが美味いよね。龍●散のも好きなんですけどニオイが龍●散!って言う様な、なんつーか自己主張の強い飴と言うか…好きですよ!ただカ●ロが最強に好きです。
男梅(?)の飴がとても美味いと言う噂を耳にしたんですが…小梅ちゃんとは違うのかな。小梅ちゃんと言えば昔、あの飴玉に付着している昆布成分(?)がしょっぱくてそれが嫌で洗い流してから食べてた記憶があります。小梅ちゃんの好きな子の名前なんだっけなあ…

本州は暑いみたいですね。
東京が28度とかもう夏じゃんか。あ、でも九州は25度弱みたいな感じですね!(※ネット情報)
ちなみに札幌は11度らしいです。釧路なんて7度だよ。さみいぃ
北海道ホントにもう…本州は殆ど20度近いのにいつまで冬気分なの…毛布と羽毛布団をしまうタイミングが分かりません。

まあそんなゴーイングマイウェイな地元が大好きだけどね。
この前の花見はくそ寒かった。屋台に豚汁とかあったら絶対儲かるもんね。やるかな

いやそんなことより5月で25度前後なら夏場どうなるんだ。熱中症とか食中毒とかああうわあああん!気をつけて下さいいいいぃ!!!!!!!
私たぶん就活やらなんやらで夏にまたそっち行くんですけど空港出た瞬間絶対バテる。無口になるな。保冷剤持って行こう。
てかね、新宿にあるバジルライス…だったかな…それを食べたい。この前行った時は品切れだったんだよね。友人曰く品切れしたことないから珍しいねーって、…私東京なんか滅多に行けないんだぞおおおおおぉぉ!!!!!!!!!悔しいいぃ!!!!

それとSuicaは持ってるだけで都会人になった気分になりますね。一回改札開かなかったけどね。止めて欲しいよね。トラウマだよね。
して何で駅員さんって冷たいんだろう…お巡りさんの優しさったらないよ!

冒頭で元気だと言いましたが実習準備+係りの仕事で心折れそうです。手が腱鞘炎になりそう。もうシャーペンいらね

土日には色々と更新します!前々から暖めてる頂き物とか新しく頂いた物とか拍手お返事とか書きかけのキラペンとかかなり前にアンケート取ったキドロとか(ねっ!)
あと免許の更新とか録画してる仁とかワンピとか借りた漫画とか映画とかキドロキドキラペン妄想とか

リア充。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -