Fly away!



00:21 御報告致します



 
当サイトが痛いサイトを晒せ!と言う掲示板に上げられていたようです。
ここ3、4日のリファラを見てみると確かにおかしいリンクがありました。更にアクセス数も倍という。
現在は落ち着いていますが…

教えてくれた方ありがとうございました。



私自身、痛い子だと重々承知していますしショックは…と言うか一般の方からしたらアニメキャラでホモサイトやってること自体痛く見えるんだろうなとか…それはともかく私が痛い件に関しましては全く間違っていないので今回この様な形を取らせて頂きました。

これから記載する事はその書かれていた内容がもっともだと感じた上で謝罪を含めた文章となっております。長くなるとは思いますがどうぞ最後までお付き合い下さいませ。











掲示板へ書かれていた内容はキャラクターに対する接し方が気持ち悪いと言う事と以前相互様先で主催されておりましたチャットでの不適切な発言についてです。


前者につきましては確かに、と納得する他ありません。

自分自身、書いた内容を後から見返してなんて気持ち悪い事を…と引いたりしてますのでそんな私が反論する事などありますでしょうか、無いです。
私はカップリングそのものも好きですしそのキャラクターの一人一人も大好きです。なので二次元だとは分かっていてもつい恋愛感情を口走ってしまう事があります。この事については同じ二次創作を行っている方々にも理解して頂けると思っていますが…どうなんでしょう。
なんにせよ匿名さんが気持ち悪いと感じたのは私がその際使用する発言に対してですよね。
ただそれほどに好きなんだと言う思いで綴っていたのですが自分の発言で不快にさせてしまった事は事実です。申し訳ありません。

一応firstに当サイトの閲覧は自己責任でお願いしますと書いてあります。しかしブログ上には注意書きも何もしていなかった私の落ち度です。

ツイッターにつきましても同じ事が言えますね。一つ違うのはプロフィール欄に注意書きがしてあることです。

これに関してはアカウント削除も考えました。しかしありがたい事に私をフォローして下さった方々もいらっしゃいますので鍵をつける形にしたいと思います。
万が一、いや絶対に無いでしょうが匿名さんがフォロワーの中の誰かであればそれはブロックして私を外して下さいませ。私はフォローした方々の呟きが見たくてフォローしていますので私から外す事はまずないです。ご了承下さい。

そしてキャラへの接し方につきましては発言を控えます、とは言えません。

なぜならここは私のサイトです。嫌なら見ない、ネット上での常識です。




そして始めに記載しました後者の方についてです。上記の事よりこちらが主だと思います。

書かれていた内容は私が流れを変えてしまったが為にチャットの主旨を変えて管理人様らを不快にさせたのでは、といったような事でした。

確かにあの時は調子に乗りすぎたと思い深く反省しています。書かれている内容ももっともです。あの時何気なく口走った発言に対して優しい皆様が乗ってきて下さったので大丈夫なんだ、と考えてしまったのがいけなかったですね。ここで自重すべきでした。
私自身、ワンピに関して苦手なカップリングは無く、また女体であれ貶し愛であれ全て好きです。しかし自分が良いから周りも良い等と決して考えてはいけないと、生活する上で当たり前の事ですよね。それを分かっていながら出来ていない私はただの愚か者でした。

匿名さんのおっしゃる通り、その管理人様はとても優しい方です。私がそれに酷く甘えていたのかも知れません。いや、甘えていましたね。

この場を借りて謝罪致します。
大変申し訳ありませんでした。






そして私に晒されていますよと教えて下さった方が言っていた言葉の中でひとつ認めたくない文章がありましたので少しだけ…。

それは絶対に違います。これだけは信じたくないですし信じません。絶対に違う。
根拠は全くありませんが私はそれを否定させて頂きます。

せっかく私なんかの為に御報告して下さったのにこの様なこと言ってすみません…丁寧な文章で教えて下さった事、とても感謝しております。








匿名さんへ
ツイッターには当サイトをリンクしていないのでブログを閲覧して検索してくれたものだと思います。と言う事は何度か当サイトにも足を運んでくださっているのでしょうか。
正直、この様な形ではなくメール等で叱咤して頂ければありがたかったです。
ともあれ今回、自分の不甲斐なさに改めて目を向ける良い機会を設けてくださいました事に感謝致します。ありがとうございました。


最後に、
長く拙い文章ではありますが最後まで読んで下さって深く感謝致します。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -